レムリアンシードクリスタル

色んな名前が付けられてますね(;’∀’)

レムリアンシードってのは、キャ婆の記憶では昔からあったと思う

だからパッと言われても「あ~あれね」って想像出来るんだけど

聞いたことない名前が次々に出てくるもんで(笑)

誰が名付けたか。。となるわけです。

レムリアンシードクリスタルとは…

結晶の側面にレムリアンリッジと呼ばれるバーコード状の条線が特徴的な水晶です。
近年発見された新しい水晶で産出量も少なくなっており、希少性が高まっています。

____________

と書かれていたわ(^_-)-☆

産地はブラジル

当然一個ずつ重さも形状も違う小ぶりのレムリアンシードクリスタルを

100gのパック売りだそうです(笑)肉屋か!!??

※多少の欠けなどがある場合がございます。

________

表面ちゅるんとしてるクリスタルも良いんだけど

こうやって「バーコードだ」「古代からのメッセージだ」なんて言われるのも

それはそれで夢があっていいね(〃▽〃)

サイズ:20mm~50mm前後

鉄分によりピンクがかった色合いがあるものなどがあったり、黄色は何だっけな?

まぁ、地中の何かと反応して薄っすらと色がついてるのもあるってことです

人間の一生は長いようでとても短いって感じるのは

こういう石達が何千年・何万年と土の中(地中)に埋まっているのを想像したときだね。

気になったら連絡下さいませ(^^)/ mail☆one-wan-1.com

//

東北遠征の早朝散歩で見つけた黄色い小さい鳥(〃▽〃)

うちの方じゃあまり見ないなーって検索したら東北地方では割とポピュラーみたいだね

キセキレイ

キャ婆は詳しくないけども(;’∀’) セキレイって鳥の黄色いバージョン

その名も「キセキ」レイってところから幸せを運んでくるとか

とっても縁起の良い名前でした(〃▽〃)

皆様にも「キセキ」のような幸せが続きますようにと願いを込めて。

//

キレイだね(〃▽〃) 満開だよ

ツツジって色んな種類があって楽しめるね(^^♪

黄蓮華ツツジ

なんとかツツジ(笑)

子供の頃から当たり前にどこでも咲いてるお花だけども

ちょっとだけマジマジ見てみると良いことありそうだよ(/ω\)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA