キャ婆の散策つー

「もういい加減・・石ネタはー!?」

すいませんm(_ _)m せっかく撮ってきたので

これだけお付き合いくださいませ(〃▽〃)

大石公園って、この季節になるとコキアが見ごろ~ってテレビで頻繁に流れる名所なのよね

確かに…目の前に(見えていれば)どーんっと富士山です。

見えないけどね。

キャ婆は景色に人が一緒に写るのがあまり好きじゃないし(^▽^;)

今の時代、人が写ってるとやたらとうるさいってのもあってね

で・・・・・・・・・

宣伝効果でしょうね、人が写らないって場所を探すのが大変困難なくらいの大混雑ぶりでした

人が写らないようにローアングルでしか撮れない(-_-;)

確かにコキアが驚くほど真っ赤になってて可愛い(〃▽〃) キレイ~♪

だけども、英語と中国語しか飛び交っていないくらい円安効果がこんなところにもあるのですね

さっき、ツインテラスと新道峠から見た下界にやってきたのですが

実は、縦走路でお湯沸かしてカップラーメン食べるところだったお兄さんから

「今日は下界は凄まじい混雑だね~」って話をされていたのです(ご飯の邪魔をしてました)

ほんとに・・・・・車を停めるのも一苦労、トイレにいきたくても大混雑で我慢大会

(結局寂れた道の駅に移動)

出来るだけ人ごみを避けて生活してるキャ婆にしたら…緩やかな登山道をひたすら上る以上に

苦行です

ちょっと間違っちゃうと目で見えてる以上の数を感じ取ってしまうので

疲れるのなんのって(;゚Д゚)またね…群衆の中には良いイメージの人ばかりでは無いので

日頃からポジティバーなキャ婆には合わないわーってつぶやいちゃうくらい(逆もあるだろ

でも、上(ツインテラス・新道峠)で見えなかった富士山を覆ってる雲が消えるんじゃないだろうかって淡い期待をして下山してきたわけなんだけども

陽が落ちる頃には・・・・

河口湖全部を覆うかのごとくの雲(笑

夕陽も何もあったもんじゃなかったのです(;^ω^)

日頃の行いが良すぎると、こんなお茶目な目にもあうのですよ~(ポジ

実は10月29日はもみじ回廊のお祭り初日ってことでね

暫くどうするか悩んで‥‥

一人で名物かぼちゃほうとうを食してまして(〃▽〃)

そういえば‥‥忘れてたけども本日まともなご飯初だったわ~なんてデブらしからぬことを

思い出したのです。

写真のお友達には「もみじ回廊が今テレビでやってるよー」なんて連絡きてたので

やっぱり人混み我慢していってくるかーって

街路樹はこんなに見事に赤く焼けているのもあってね

ワクワク期待していたわけです

そして見事に…

騙されました

ALL緑

「紅葉は?どこ?」って探しても街路樹くらいなのは一つもなくて

それなのに凄い人でした。

もうね・・・ここまで来ると笑いしかこぼれてこないのよ

鼻で「ふっ」って何度やったことか。

11月の後半くらいじゃないと紅葉にならないかなーって感じかなo(*^▽^*)o

そんなこんなで、夜中に出発して最初から出鼻くじかれた散策も

これで終わりです。

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

またチャレンジするぞー

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA