トマスゴンサガ産 水晶

どこ?

どこどこ?

ブラジルなんだそうよ(〃▽〃)

ブラジル産はキレイで沢山とれるから、ビーズも安価で世界中に出回ってるよね

実は、この形(ポイント)キャ婆もヒマラヤさんのペンデュラムを耳からぶら下げてるときがある

今回はヒマラヤではなく、ブラジルのトマスゴンサガってところのやつです(〃▽〃)

______

世界トップクラスの美しさと言われるブラジル・トマスゴンサガ産の水晶。
過酷な環境下で長い年月をかけて成長した水晶は、
透き通るように輝き非常に美しい結晶です。

______

一般的にはペンデュラムとして使うんだよね(;’∀’) キャ婆みたいに耳にぶら下げても良いけども

ペンダントトップで使うのもアリだね~♪

______

金属アレルギーをおこしにくい「サージカルステンレス」を使用したハンドメイドのペンデュラムトップです。
サージカルステンレスは医療用としても使用されているため、アレルギーを起こしにくい他、錆にくいという特徴があります。

______

びっびっびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

りふさんが散歩中に「ふん♪ふん♪ふん♪」と…食いそうだったので(;’∀’)引っ張りましたけども

去年もこの時期に「狂い咲?」って違うブログに書いたことあったけども

芝桜が咲いていたよ。これって薔薇みたいに年2回咲くのかな?

よく解らないけども(笑)毎年この時期にも芝桜を見るね。

あとね、春はアオサギさんがいたところにシロサギさんが来てたよ( ゚Д゚)

季節分けしてるのかな?(笑

犬連れでそーっと歩いてるけども

ススススススススス~って忍者のように奥に行くのよ

後ろに目が付いてるのかな?ってカメラのファインダー覗いちゃうよね

肉眼じゃ見えないから(笑

お散歩コースも色づき始めましたわ(*’ω’*)

今月末にはお気に入りの楓?紅葉?も真っ赤になるかなー

なんか今年は真っ赤になる前に枯れてるっぽいなぁ‥

お犬様のブログには書いてないけども(^▽^;)

いよいよ明日から、りーふさんが再チャレンジトライアルに入ります。

普段はお利口さんなんだけども、ちょっと疑心暗鬼になると頑固ちゃんになるところ。。。

今度こそ…うまくいくといいなぁー

今度こそ…

帰ってくるなよー幸せになれよーー

皆さんの応援承ります(えっ

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA