カイヤナイトインクォーツ

フックサイトがメインに入ってるものもあったので

どっちを掲載するかなーって思ったけども

なんとなく意味はなく、こっち。(笑

全体的にカイヤナイトが大半を占めているため、ブルー寄りに見えています。

緑色に見えるとフックサイトが占めているのだって。(青のりをちらしたみたいに

なんか、似たような石もあったよね(;’∀’)

むっちゃお高いやつで。。。

これは希少といいながらも、そんなに驚くほどではないってのが救い

【産地】ロシア

劈開性が強いため、カットが非常にむずかしい石です。

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

あっ

ちゅーまに終わってしまう紅葉ですが

キャ婆の生息してるところもようやく紅葉らしい紅葉が出てきました

いつもの散歩コースを見上げると、紅葉の暖簾みたいに風になびかれている葉っぱを発見

いいじゃないか、いいじゃまいか~♪って二週目の散歩のときにカメラを担いでまいりました!!

毎日通るところも毎日ロケハンして毎日発見@@

素敵なことじゃねo(*^▽^*)o

千葉は本日一日中雨でございましたけども

九州はこんなに秋晴れだったのね~♪素敵な景色にうっとりです(〃▽〃)

そういえば、ひでちゃん作のお赤飯画像を頂いたのです

キャ婆はねぇ‥‥【お赤飯】が食べたいなぁってね(人-ω•`)

I’m over the moon.

直訳すると‥‥私は月を超えてます(笑

今日ね、スマホで全く別のことを検索していて目に留まったのよ

moonってのが目に留まったのだけどもね(お月様好き

これってね

嬉しくて仕方ない

嬉しくてたまらない

とても幸せ

って意味なんだって(〃▽〃)

なんかちょっと幸せになったからおすそわけ♪

今日もティンティモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA