Daily Archives: 2023年9月7日

キャンディトルマリン

さぁ…どんだけボケかましてんのよ(-_-;)

「毎日ブログ書いてる~」って気持ちになってて

実際…勘違いよね、ワタシはどこの世界に生きてるんだか(;゚Д゚)

今日は気が付いたけども、すでに一杯やっておりましたので

ホロ酔ってますわ(〃▽〃)

可愛いじゃろー♪

グレードこそ AAA’ なんていう中途半端さがありながらも

コレクターアイテムとしてなりたつ

アフガニスタン産

ピンクやイエロー、グリーン、ブルーなど見ても楽しい
ミックスカラーのブレスレットになっちょります(〃▽〃)

サイズ:11mm前後

トルマリンの特性として、ヒビや傷なんてのは仕方ないわね。

あの緑。。。ええわ~(^_-)-

ワクワクしたら連絡くださいませ~♪

キャ婆の散歩コースの中の廃墟で死後10年以上経ってるミイラ状態の遺体が発見されたとかで

ざわついておりましたわ(^▽^;)

朝も晩も‥‥通るところでね~

ヘクソカズラっていう可愛らしい小さい雑草が沢山生えてるもんだから

ついつい写真撮る場所なんだけどもさ(笑)

今朝もいつもと同じようにカメラ引っ提げてお散歩してきたんだわその場所

カメラ引っ提げてデカいおばはんがウロウロしてるのも、早朝に畑仕事してる人達は慣れてきて

「写真撮ってるのかー?もう少ししたら”そこ”に種まいたから花咲くからな~」

なんて…なんの花植えたんだよ!って返事するまえにバイクでぶーっといってしまうおじさん

毎日会うもんだから、すっかり慣れていたんだけども…その隣の家なわけよ(笑)

ミイラが発見された廃墟ね~

その一角だけ住宅が建ってるんだけども、そりゃ近隣は驚きですわよね(;’∀’)

でも、トロトロ状態ではなくカリカリで良かったわね(;・∀・)

まぁ…長い事発見されなかったわけだけども、見つかって良かったわね。

なむ~

人生においてね…後悔することの方が断然多いわけよ

後悔しないように~なんて言ったって、未来が解らないんだから後悔しない方がおかしいわけよ

後悔して泣いてわめく…それが解るために後悔させられてるわけでもあるわけね

後悔する前の自分の心はというと‥‥

「そういうものだ」と前へ進む自分を励まして強制納得させてるってことよね

思い当たる節あるでしょう

それしかない・そうだ・それが正解・やるっきゃない

そんな風に思って進めるときはね、あまり後悔って無いんだと思う

覚悟があるからね

一番アタアタワタワタジタバタと後悔するのって

覚悟の無い、適当に進めたことだと思うよ

その次に出てくる言葉は…

~~とは思わなかった

じゃないかな(;・∀・)

覚悟があるときって、そういうのも実は全部…想定してたりするからね

だから常にね‥‥

どうかこの選択が正しいものでありますように

って願うことを忘れないで欲しいんだ

そしてもう一つ…

その後悔を背負いながら生きていくことが

人生ってもんだ

そんな愚かさが人間ってことだo(*^▽^*)o

FIGHTだぜ。キャ婆もずっと応援してる。役に立たないけどね、ずっと応援してるよ。

今日もティティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます~(人-ω•`)