Daily Archives: 2024年2月4日

ルチルクォーツ

ルチルクォーツSA 14mmのご紹介( ゚Д゚)

いつもはタイチンルチル~とか言って、ちょっとギラギラした感じのルチルを推してるのですが

今回は透明度で探してみましたわ(〃▽〃)

どうよ?品が良いでしょう(≧▽≦)

写真写りが良いのかしら?

タイチンルチルだと、その迫力も伝わってくるけども

「透明度」で探して一番良いモノ~ってウロウロしてきたもんだからね

【産地】ブラジル

透明度・金線…どちらもとてもキレイで品が良いものとなっておりますなo(*^▽^*)o

ワクワクしたら連絡下さいまし~♪ mail☆one-wan-1.com (^^)/

//

//

・・

どんだけ説明をしても、人間ってさ…

欲しい情報しか耳に届かないもんだよね(^▽^;)

それが人間なんだよ

//

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

・・

・・