Daily Archives: 2024年2月6日

スギライト

世界三大ヒーリングストーン

って言っても好みが分かれますわね(^▽^;)

ワタシは大好きで自分でもブレスでしているくらいなのですが

こんなに綺麗な「紫」で天然石アクセで登場するのも珍しいかな(〃▽〃)

大体黒っぽく、いや黒いスギライトが天然石アクセサリーで出てくるんだよね

石自体は柔らかいから加工は楽だと思うんだけども

〇ビーズでキレイな紫や桜色なんかお目見えするのは超絶珍しくなりました

艶のある鮮やかな紫色がとても美しい最高品質です(*^-^*)

//

産地:南アフリカ

・・

穴サイズ:約1.0mm
サイズ:8.8mm×11mm~10mm×14mm前後

//

ワクワクしましたら連絡下さいね~(^^)/ mail☆one-wan-1.com

//

関東平野は久しぶりの大雪(ってほどでもないけど)で

予防的措置によって高速道路や鉄道なんかも止まってたりしましたね(;’∀’)

「まさか…このくらいで?」って思ったら…いやいや(^▽^;)

うちのご近所でもトラックがスタッグして放置されてましたわ(^▽^;)

なんでこんなところにトラック停まってるんだろう?って思ってよく見たら…

登れなくって(^▽^;)動けないで放置プレーしていったのね。。。

むちゃくちゃ邪魔じゃー朝の忙しい時間に!!

//

SNSで凄い沢山流れてきていたのです

ノーマルタイヤで走らないように

ってね(^▽^;)

キャ婆の車は四駆のスタットレス履いてるんだけど(山仕様

普段、雪になれてない人達は動かさない方がいいんだけどもね

困ったもんだわね~( ̄▽ ̄;) 皆さん無事ですか?

そんな大した雪じゃなかったけど…ほんとにダメなのねーって感じました。

//

この後がグチャグチャになって、凍って‥‥←今日この辺り‥これからが怖いわよね。

//

気を付けてね~!!

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

//

//