富士山を見に行く

いや(;’∀’) …とくに宣言しなくっても(笑)毎度と言っていいほど

富士山を見に行ってるような感じがします

千葉県の低山から見る富士山とか、なんとかブリッジから見える富士山とか

富士山って結構な距離からも確認できるんだからほんとに凄い存在です

今回は、色々流れて歩きながら富士山を堪能しようってことで

前回、おねーたま達と登った精進湖パノラマ台へナイトハイク

今回は大雪のあとなので雪上訓練もかねてチェーンスパイクをつけてね。

でも、相変わらず遅いもんで、日の出前の横たわる天の川をギリ見れるかなーって期待していたけど

3時から登り始めても、こんなに明るくなってしまってました(;’∀’)

でも、ご来光はしっかり撮れましたよ(^^♪

奥に見えるのが一番標高の高い山中湖、手前に見えるのが河口湖(*^-^*)

毎回忘れてしまうので今回は看板も写真に撮っておいておこう。

眼下に見えるのは、樹海の中の集落…樹海村

いつも上から見てるけども、そういえば中を散策したことないなーって思って

今度機会があったら行ってみよう。

精進湖から見上げる富士山は手前の小さいお山の小室山を抱いてるように見えるから

「子抱富士」って言われてるんだけども、精進湖上から見る富士山は、小室山を抱いてるようには見えないわね。

一緒に登ってくれた人たちが人工的にサンピラーを(笑)って子供のようにはしゃいでいたのが

とても印象的(〃▽〃) 山はどこか…童心に返らせてくれる

一人で行ってると、こういう景色は見れないからありがたいでしょう

キャ婆がどこにいて、どこから撮ってるのかとか(笑)

ご来光を浴びながら、雪の中座って撮ってます

当然

皆様の幸せを必死こいてお祈り中です

しょーもないところを撮られてますけども(笑)

あとで見返すと(・∀・)ニヤニヤすることもある。どうもありがとー

頭もすっぽりとバラクラバで覆われてるし、もう後ろ姿はオッサンにしか思えないけど

男前なキャサリン撮ってもらってましたo(*^▽^*)o

ご来光もあがってしまって、さて下山なんですけども

お腹空いてしまって、持ってきたオニギリは氷のように冷たい。。

お湯沸かしたりしてるうちに、体感温度は下がる

どんどん着こんで‥‥だるまさん状態(笑)

峠道を下山していく間に3度も足が攣り(いつものことです)

サプリをチューチューすって凌ぐけど

皆さんには暫く待っていてもらうことにもなったりして(;’∀’)すいません

3度目の悶絶中‥‥これが一番痛かった。。。><冷えだね

笑っちゃうでしょ(〃▽〃)

登山嫌いなのに、そこまでして!!って思うでしょう

今回は、雪上訓練もかねて登ってみました(/ω\)

おニューの1000円のチェンスパ(チェーンスパイク)が良い仕事してくれました!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

また行こうね~♪

・・

幸せになることを求めるのではなく

苦労を共に出来る相手を探した方がよかろう

結婚相手だけじゃなくって、友人とかも同じ

・・

//

//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA