Daily Archives: 2022年1月27日

グレームーンストーン

問題を正しく解決しちゃう

(^▽^;)ほんとかよ(笑)

なんかね…装着すると一気に冷静になれる石です。そして目をつぶると腹の中の空気が全部持っていかれる気分になるからあら不思議(笑

急性「落ち着け」の石とでもいいましょうかね(〃▽〃) キャ婆にはピッタリな石でございます

自律神経の乱れや更年期(笑)なんでもござれ

そして副作用も無いでしょ(なんのこっちゃ)

じっと見てみてそんな感じを読み取れた方…キャ婆にご連絡下さい(え

さて、全然話が違うのですけどもね

なんか良質な天然石ってのが物凄く?イヤ…派手に?高騰しておりますな(;’∀’)

りーずなぶるなものが出回ってますし、多分…それで良いんだろうって思うけども

なんかキャ婆の心を揺さぶるようなオン方には中々出会えません。出会ったら吉日。

キャ婆のヤラスィパワー注入するかな(〃▽〃)

なんの話だよ!

ワタクシはお花に精通しておりませんけども、こういった雑草が好きでございます(〃▽〃)

皆さんの足元に沢山咲いていて、咲いてるのに踏みつけられたりワガママにされたりするところが

なんとも好きです(笑)皆さんの目に「あーあるね」って解っているのに

「お名前は?」って聞いても答えられる人が少ないかな(^^♪なんて素敵なのでしょう!

ねっ。見たことあるでしょ。それも毎日見るでしょこの方。

キャ婆の老化した手腕をプルプル耐えながらマイクロレンズで撮ってみたものですけども

こんなに愛らしいお花なんざんすよ。年寄世代は知ってるかな。

「ホトケノザ」仏の座

という名前なのです。読んで字のごとく

春の七草のホトケノザとは違うのです。(食用ではない)

蜜が美味い!っていうけども、こんなマイクロレンズで撮らないと全容が解らないお花からの蜜って(;’∀’)

仏様の台座のように見えるからって名づけられたのに

毎日ぐっちゃっぐっちゃと踏みつけられているという惨劇!!

いや、婆はそんなことしません。見て愛でてます。声もかけております。

今日も元気にありがとう♪超絶素敵ですわ(〃▽〃)

ってね。