Daily Archives: 2022年1月30日

スタームーンストーン

ムーンストーンにスター☆がついた?

いやいや…鑑別結果が「スタームーンストーン」だったというわけです(≧▽≦)

ゴールドのとシルバーの光が角度によって出るところから「太陽と月」を連想させるとな。

まさに”陰陽”の二面性を表している石ですな(〃▽〃)

なんでも見透かします(*’ω’*) ついでにサクッと何でも言えちゃいます(笑)

相手もサクッと受け取ってくれます。そんな秘めた魔法の石ですね(^^♪

ちなみにグレードは最高級SAです。

ムーンストーンというだけあって、月光浴をしてあげると大変喜びますわよ。

前に、石のパワーじゃなくって貴方の力よって言ったと思うんだけども

ムーンストーンは幅広く願いを引き出してくれる秘めた石ですので

一つはもっていたいところですな。

でも不思議と…人を選ぶのです。かなり愉快な感じですよ。

我が家の庭からの風景…アフリカじゃないよ(〃▽〃)

そしてこれお月さま。

私はお月様が大好きなのです。多分次生まれ変わらないけど命として生まれ変わるなら

月に生まれてくるんだろうかってほど、月とリンクします。

輪廻って不思議でね…イメージを詳しく話すと終わらないから語らないけど(笑

今いる世界は「貴方が主役で貴方の一人舞台なのよ」ってキャ婆が言ってると思って頂けると嬉しい。

そして何度か声に出していって欲しい。是非やってみて。あなたが主役!一人舞台!