アマゾナイトインクォーツ

アマゾナイトって爽やかな緑色で軽くて(〃▽〃)

色味的に好きな感じよね~

石言葉も…意外とそのまんま(笑)

希望に満ちたエネルギー‥‥

想像力を高める・・

ネーミングにもいわれが‥‥(笑)

名前を見て解るように…まるでアマゾン川流域で採れるかの如くなんだけども(;’∀’)

実際には全然違うところ、モンゴルなんかでとれちゃうのです

なんでも他の石と間違えて流通させてしまったとかなんとか(笑)

ここだけの話‥‥めっちゃテケトー

これは水晶の中にアマゾナイトが内包された希少なビーズで

ビーズで出てくるのは珍しいかもしれませんねー

写真を借りてきました

これは10mmAAAグレードですけども

こんな風に違うのが内包されて出てくるってのは

やっぱりちょっと心躍りますね(笑)キャ婆ミーとハーなもんで(≧▽≦)

気になったかたは

mail☆one-wan-1.com まで(^^♪

今夜のお月様も綺麗でしたよ~♪

もうすぐ満月ですね♪キャ婆は満月よりちょっと欠けてるとか薄っすらとしかない月の方が

好きだったりするのは内緒。

普段からTVを見ないキャ婆でも…8日に銃撃され死去した安倍晋三元首相の事件には心が痛かったです

平和

ということが返って悪いように作用した結果なのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

日本の為に身を粉にして働いて頂いた方ですので、心よりご冥福をお祈りいたします

ありがとうございましたm(_ _)m

本日も皆さんの幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    2022年7月11日

    キャサリン♪

     アマゾナイト☆
    私、ピーンときました^_^
    どうぞ宜しくお願いしまーす

     安倍晋三さんの事件、やはり来たか!って
    ある意味冷静な私がいました。

     もちろん恐怖感はありますが、たくさんのマイナスエネルギーの調整がこんな形で来てしまったんだなと
    感じました。

     日本でこんな事件が沢山の方の面前で起きた事も
    神様からの警告に思えてなりません。
     安倍さんの命だったから特別でとは思えなくて
    いろんな歪みの中で亡くなられた方もいらっしゃるので考えさせられましたね

     雲の写真(╹◡╹)♡
    神様の合掌された手に見えました
    キャサリンの祈りが通じたかな

    • 返信
      キャサリン 2022年7月11日

      禮さま

      おはようございます(^^♪
      今日も暑い一日になりそうです

      アマゾナイトinクォーツにピンっと来たのですね?(笑)

      神様からの警告‥‥なるほどね~
      宗教がらみの私怨っていうのも(;’∀’)妙に説得力ですね

      雲の写真が色々な見え方がするなーって出してみました(*^-^*)
      受け取って頂いてありがとう♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA