キャンディーカラートルマリンミックス

キャ婆な好きな石ベスト‥‥どんくらいかしら(笑)

可愛くって好きなのよね(〃▽〃)

とくにアフガニスタン産のトルマリンは貴重ってのもあるけど

なんか凄く多色で小さい粒でも迫力があるのよ(^^♪

サイズ:3mm
穴サイズ約0.5mm

【産地】アフガニスタン

一本が50cmだから3重にまくと多連のブレスのように装着できるわね

ネックレスでも良いし、なんか使い道沢山ありそうだわ

小さい粒でアフガニスタン産の可愛らしいトルマリンをお探しの方は必見です

気になったら連絡下さいね~(^^)/ mail☆one-wan-1.com

梅が大満開になってていて、小鳥たちが集まってきていますわね

白梅は甘い香りが強く、じっと耳を澄ますと沢山の小鳥が来てることが解る

色んな種類があって、甘い良い香りがするものの下に行ってみる

「あ~いい匂いです」

なんて声を出して称える

近くで撮れるまで近づいている赤梅は目で楽しませてくれる

「あ~キレイです」

なんて声をかける

ピンク梅には

「可愛いわね~(〃▽〃) 」

と声をかける

白・赤・ピンク…それぞれの色があるんだけど

それぞれの特徴を味わえる

そんな春なのです

2011年3月11日東日本大震災のあと

ボランティアグループで現地に行く時に必読必須条件として持ち物の中にあった

ゴーグル

当時は急いでいたし、あまり使い道を気にしなかったから近くのワークマンで

数百円で購入したものを持ち物に放り投げた

ゴーグルの上には私のID「わん」と書かれている

マンパワーでの汚泥撤去作業、カピカピに乾いた元汚泥撤去を野菜ハウスの中で行った

舞う元汚泥、臭い‥‥もしかすると遺体も流れて埋まってるかもしれないって

そんな緊張感を想い出した。

時を越えて、今年は1月後半から花粉皮膚炎になった。

今、キャ婆が外に出るときは、これが顔面にかかっている。

//

//

良い治し方知ってる人がいたらmail☆one-wan-1.comください

・・

・・

______

人間関係で大切なこと

*感謝しても期待しない

 反対に、感謝されても次もと期待しないことだよ

*お願いするけど依存しない

 お願いするとその応えが気になる、それが依存

*気にかけるけど干渉しない

 気になって仕方ないけど、目をつぶってお祈りするだけにする

 ・・

 ・・

傷の舐めあい、共感のし合い

それも大切なんだけど

「ずっと友達」と思う人は

一緒に問題解決してくれる人

そんな人には「友達」と呼ぼう

無条件の愛とはそういうものなんだよ

・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA