地震

西の方で大きな地震があったけど

大丈夫ですか~~!!??

6 Comments

  1. 返信
    マユミ 2024年4月18日

    キャサリンさま

    こんにちは‼️
    昨夜は地震発生時間は寝ていました。
    突然横揺れがして、あっ、地震だ‼️
    外で防災無線のサイレンがなって、
    すぐにテレビをつけました。
    やっぱり怖いですね

    その後、余震がありましたが、いつの間にか深い眠りにつきました。

    • 返信
      キャ婆 2024年4月18日

      マユミさま

      驚かれたでしょう!!(◎_◎;)

      でも、眠れたようで安心しました!

  2. 返信
    マユミ 2024年4月18日

    キャサリンさま

    ご心配をしてくださりありがとうございます。

    日頃から備えが大切ですね。

    • 返信
      キャ婆 2024年4月18日

      マユミさま

      そうですね(^^♪

      日頃から備えが大切ですね

      物品はどちらkというと早く手に出来るのですが
      体力とか気力とかですね(^▽^;)

      そういうものは自分で鍛えておかないといけませんのでね

  3. 返信
    マユミ 2024年4月18日

    キャサリンさま

    体力(⌒-⌒; )
    ドキッとしました(^◇^;)

    そうなんてす。そこです。
    毎日、自転車こぎをやってます。
    まだ短い時間ですがやるのみです。

    • 返信
      キャ婆 2024年4月18日

      マユミさま

      ドキッとしますよね~(^▽^;)

      私も同じです・・・

      顔面が痒いとか、あっち痛い・こっち痛い…が
      更年期婆の宿命なのですが・・・中々それに打ち勝つ気力と体力がね(^▽^;)

      お互い張り切っていきましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA