シルバールチル

それもSAって最高グレードだよ(〃▽〃)

透明度が高くクラックや濁りなどもなく、とても綺麗(〃▽〃)

画像のものは 9mmです

ゴールドルチルやタイチンルチルが

目ん玉飛び出るほどのお値段でございますけども

それを考えると、このクォリティでこのお値段っていうのはお買い得なのかなー?とか

まぁ…グレード最高なのでね(^▽^;) それでもイイ感じですけど

ワクワクしたらご連絡下さいませ~♪ mail☆one-wan-1.com

//

//

昨日は夏日だったけど、今朝は肌寒いスタート

雨もパラパラ降ってきて、気温も下がる。。。

週末は各地で春のイベントだったのに、雨で真冬温度に逆戻りなんですって

雨でも写真を撮るには問題ないので…私は時間が出来たらいきますけど。。。

//

//

傷ついたし、沢山泣いたよー

それでイイ、負担に思わなくてイイ

出来るだけ幸せになってくれたら良いって思う気持ちもほんとだからネ(〃▽〃)

・・

・・

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA