キュープライト クリソコラ

キュープライトクリソコラは今後、入手が難しくなるとの情報が入ってきておりますため、
再入荷の難しい限定商品とさせていただきます。

_____

って書いてあったから載せてみようかと思ったの…よ~ん

え…ずいぶんとカラフルな不透明ですこと・・

いや、多分こういうのが超好きって人もいるかもしれない!!

グリーンやブルーグリーンの地色部分に網目状に入るキュープライト等が入り込み、独特な網目状の模様を見ることが出来ます。

__________________

どれどれ?@@

いわれてみればそうだの~

【産地】アリゾナ

9mm前後

非常に産出量が少なく、ヒーリングなどの業界の中では長らくとても手に入りにくい、
希少な鉱物として珍重されてきました。愛情に関連した事柄にとくに有効的で、また同時に不安や恐れを癒したり、
自身を活性化させたりするとも言われているそうです。

特徴
キュープライトはマラカイトやクリソコラに混ざって産出されることがよくあります。
キュープライトの和名は「赤銅鉱」。銅を多く含む鉱物で、銅の成分により赤い発色をしています。

________________

あんまり馴染が無いもので、そのまま引用してしまうけども

これも手にしっくりくるんだろうなぁ(〃▽〃)

ワクワクしたら連絡下さいまし(^^)/ mail☆one-wan-1.com

・・・

河津桜を撮ってきましたよ

生憎の雨でございまして、とってもさむーござったけども。。。(;’∀’)

ソメイヨシノさんよりも濃いピンクでね

中々可愛らしいでしょう(〃▽〃) いいよね、【春】って感じ

そこのオジサンは【春】はやめとき

今年も見れたよ、どうもありがとう(〃▽〃)

//

//

そんな人だと思わなかった

がっかりした

ムカついた

なんていう奴は

私の思い通りにしてくれない、動いてくれない、だから腹が立つ

って意味なのでスルーしてやって下さい。アホかボケカスって心で思ってもいいよ~

//

//

//

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せお必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA