朝陽

最近”石”ネタにならない(笑)

あれ?私って天然石を扱ってるわけだけども(-_-;)

でも、天然石って分類しなくっても、全てのこととして見てくれてたらとってもありがたいです

現実、今の私は動物のことだったり、写真のことだったりo(*^▽^*)o

毎日楽しいことを探してる。探してる?っていうか毎日楽しく過ごしてる

自由気ままといってもいいかもしれないけども、実際は観察してないといけないものとか

お世話しないといけないものとか、やらなくちゃいけないものとか

そういった「~~しなければいけない」ってことに囚われている。

でも、それって全ての人類がそうなんじゃないかな

私だけじゃない、隣の人もその隣の人も、そういったことにずっと囚われる。

「囚われる」なんて目にするからネガティブな感情が湧きたつけれど

そうじゃなくって、”自由”というものは決して好き勝手と違くって

決められたルールの中の自由ということを体現させてくれているものなんじゃないかって思うわ(〃▽〃)

そして意外とね…いや不思議とねそういう制約の中から生まれるものが真実の閃きだったりするから

人間って凄いなーって思わせてくれるのよ。

自分が”勝ち取った自由”と思っていても、タガが外れた状態から生まれる閃きって

どことなく甘かったりするのよね(^▽^;) まぁ、それも良しなんだけどね。

たまたこのブログに行きついたって人もいるだろうし、前々からたまに見ていたよーっていうお客さんかもしれない

今、この時を大切に一瞬目をつぶって自分に説いてあげよう、言い聞かせてあげよう

私イケテル(笑

ってね( ̄▽ ̄)フフフ

今朝の朝陽

そうだ!朝陽を感じられる場所へ引っ越ししたいとか(笑)

別荘が欲しいとか願ってみよう(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA