アオサギさん

住んでるところが結構な田舎であるため(〃▽〃) 毎日楽しいのです

娘たちも最初こそ反対していたけども、もう前のような住宅地には戻れないって言ってる。

そうそう、不便もあって、その不便がとても楽しいとか、不便だから尚良しとかね

あと…純粋に不便だから帰宅できないなんてこともあるので(笑)外で酒呑んで帰ってくるなんてことも無くなったね。

婆とお酒呑みたい人は迎えにきてね(笑)(〃▽〃)

なんで私は人に生まれてきたんだろうかと当たり前のことを考え始めてもう20年近くたつかな

なんかの使命があるだの、やらなきゃいかんだのって面倒くさいことも嫌で

誰のためとか何のためとかも嫌で(;’∀’) ほんとに人間として生きるには少々難しい性格でもある。

お陰様で以上に長けたお耳のお陰で全く寂しいと思うことも無くリアルセンサーまで働くから

こういったあまり人様がいない環境の方が私にはあってるといえるだろうね。

今、人生が終わるとしたら是非とももう一度!再び!会いたいと思う人は数人いる

単純に愛しい人(〃▽〃) はもちろんだけども(笑)解りあえなかったから別世界に行ってしまう前に再び話たいって思う人もいる。

キャ婆は今回の命は是非とも使い切りたいと思ってるから再び生まれてくることがないように毎日考えてる。

今、意外とのんびりと時間を使うことが出来るようになって、毎日散歩までいけて(笑

「年取ったな」「あ~白髪がぁ~」「やヴぇ…シワが…」なんて言ってるけども

皆さんのおかげで良い人生を歩けているんじゃないかって思ってます。

もっと醜くなる前に(・_・;) 会いたいと思ったら会いにきてね。

アオサギさん劇場おしまい(〃▽〃)

「おい!石ネタはどうした?」

まぁ(;’∀’) お伝えすることが・・・・

だってさ(言い訳)ネット検索すると意味とか説明って一杯出てくるじゃない

婆なんかよりも凄く上手に伝えてくれる人たちが沢山いて(笑

私も勉強になるわー(他人事)(他力本願)

来たら見せてあげるよ(無いかもしれないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA