ブラックスーパーセブン♪

レイコさん、レイコさん(〃▽〃)

ご要望にお応えしまして、写真撮りました。

今日はブラックスーパーセブンちゃんを掲載しますわo(*^▽^*)o

キャ婆のアタッシュケースに温めておいたパワーブレス3連発で撮りましたので

3日?3回に分けいたしますぜー!

(単に写真の編集が追いつかないだけ)

写真を見るものによっては雰囲気が違うんだよねー

だから色んな角度で撮ってみたわ

色んなパワーブレスを皆様の手元首元足元…胸元?(;’∀’)にお届けしてきて

なんかパワーがあり過ぎちゃうか?とか、うふふ…可愛いやちゃのー(〃▽〃) とかね

そういうのを残しておいたのです

だから見たことある人もいるだろうし、隠していたので見てない人もいるかと思う(笑

品質は良いのだと思うけど、そこまでスーパー的には?はて?どうだろう?

キャ婆的には、このブレスを残していたのは意識下でのことなのでグレードじゃないんだよね

欲深い婆だからもちろんグレードが高いのも残しておく基準でもあるんだけども

これから3回にわけてUPする石についてはそれだけではないのです。

うまく説明できまへん。

ちょっと色味をかえて撮影

スーパーセブンなだけに、色んな鉱物が確認できます。

無骨で、男性的でもあるんだけどもね

実はものすごく女性的。しかーし・・・・扱える女性は少ないんじゃないかなって思えますわ

レンズをかえてお伝え。

イメージが伝われば良いんだけども(;’∀’) まぁ・・・レイコさんスーパーヒューマンだからね

きっと解ると思うわーo(*^▽^*)o

「しつこい!」って言わないで(笑)せっかく撮ったから。゚(゚´Д`゚)゚。

キャ婆の太くて逞しくて浅黒い腕につけてみました。もー腕タレ?(^▽^;)

赤いブレスはキャ婆のだからね。

「肉がめり込んでるやんか!」って言わないでね

実は相性はどうなんだろうって思うようなブレスなんだけどもね

キャ婆のようなキングギドラ並みの人間にはしっくりくるでしょう(笑

このパワーをちゃんと受け取れるなら大丈夫(*’ω’*)

(何度も言うけど赤いブレスはキャ婆のね~)

ってことで、スギさんとかチャロさんラリさんみたいな柔らかい石以外で

クォーツ系…硬い石のお気に入りだったら一緒につけるのは全然OKですな(^^♪

スーパーセブンちゃんの回はこれでオシマイ キャ婆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA