水晶玉(番外編

嬉しいことに…好評でしたo(*^▽^*)o

自分に祈りを~って言ってもイメージつかない時なんかにいいかもしれないね(笑

水晶に祈りと願いを。誰にも迷惑かからんし。

今日は猛暑じゃーって昨日から言われてるもんだから

朝早くにコンビニ行ってかき氷と牛乳を沢山仕込んで

シャッターは半分しか上げず、引きこもり準備万端です。

お仕事ご苦労さんです

腹も生活態度も弛んでる婆はひっこんでます。。

番外編ついでに…地域の新聞に恥ずかしい写真を撮られていたようです(〃▽〃)

それを婿殿が職場で見つけてわざわざ赤い丸印つけて娘に送り~の

それをまたアタクシに転送してきーの。。

地域のイベント?で珍しい郷土まんじゅうが400組限定っていうので(笑

並んでいる写真ですけどもね…

まんじゅうに群がる…男女入り乱れて並んでるのに

一人だけデカいということを…きっと言いたかったんだと思う(;’∀’)

…婿殿よ…可愛いやっちゃな(゚Д゚)ノ

キレイな水晶と夕陽画像に郷土饅頭に並ぶハグリット婆さん

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せをお祈りしております(^^♪

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年8月2日

    キャサリンさま
    こんばんは。
    水晶に魅せられる方多いと思います。とても素敵ですね。またアップにしてくださるとますますうっとりします。

    郷土饅頭、限定ですか。それをゲットできたのはすごい❣️でも、どの方がキャサリンさんなのでしょうか?ウォーリーを探せ❗️ですね(^ ^)
    お饅頭の味は最高でしたか?( ̄∇ ̄)

    美味しいものを食べて、また元気に活動できますね。

    今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

    • 返信
      キャサリン 2022年8月2日

      マユミさま

      こんばんは☆(^^♪
      またどこかで…水晶抱えて撮ってきますね♪

      饅頭は温泉饅頭に近いのかな?肉まんに肉の代わりに粒あんが入ってるような。。。
      美味しかったです(≧▽≦)

      地域新聞の写真は…一頭デカい横綱みたいな後ろ姿はワタクシでございます
      よく見つけましたよね(笑)

      今日も一日暑い中お疲れ様でございましたo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA