愛しのラリマー

昭和の時代を彷彿させるタイトルです

昔からのお客様でしたら…キャ婆はこの石に想いが深いということを

知ってるでしょう。。。(〃▽〃)

今はキャ婆の心の中で成長を続けている愛しのラリマーくん

それはそれは可愛いお犬様でした。

「ラリマだけは可愛かった!」(ぉぃ)っていうお客さんも多い

今日は栃木県佐野市で39.7℃と最高気温を打ち出したってYAHOOニュースで見たけども

ほんとに暑い一日でした(;’∀’) あまりにも暑いので庭の水道を出しっぱなしにして(井戸です)

エアコンの効いた部屋から飛び出していくお犬様の肉球が火傷しない対策も必要なのです

って…39.7℃って何?日本そのものがコロナとかインフルとかにり患した感じ?

ほんとに皆さん危険な暑さになってるからね、お水を沢山飲むのと日焼けしないということ

これしっかりやって下さいね(;・∀・)

そしてこんな暑い日はやっぱりラリマー(LARIMAR)の青を見るのがよかろう(〃▽〃)

画像のものはSAというスペシャルグレードの10mmです

産地はもちろんドミニカ共和国

美しい分…ちょっと?お値段も…しっかりしてますけども(;゚Д゚)

何よりもこのラリマーのブルーは素敵なので目立ちます(〃▽〃)

びびびっと来た方は mail☆one-wan-.com まで♪

ウナギです。

なんでも良いので乗り切るためにテンション上げる努力をしましょう!!

かき氷とか!!

かっぱえびせんとか!(キャ婆だけだな

何でも良いからテンション上げて背筋伸ばして腹へっこめてo(*^▽^*)o

皆で乗り切りましょうね♪

あなたはどんな我慢をしてますか?

理不尽なことだって、報われないことだって、良かれと思って”やった”のに・・・なんてことだって

沢山あるでしょう。人間やってれば当然我慢をするということも沢山あるわけだからね。

我慢

あなたが我慢してることがあれば、それは尊いことです

本当だったら楽をして適当に遊んでいられる時間を我慢という現世の修行に時間を捧げている

ということだからねo(*^▽^*)o

楽しいことをしたかった、楽しい思いをしたかった、楽して楽しい楽々楽な…

だけども我慢という修行をしているの( ;∀;) 

別角度から見るとね、煩悩を減らし身を清める行いを捧げたということなんだよね

だから我慢をして、泣いて、苦しんで、それでも前を向ける努力をしてる人は

キャ婆から見たら凄い崇高な人で尊い人なのです(〃▽〃)

貴方はとっても素敵な人なのですよo(*^▽^*)o

どこに向かう?どこに飛んでいく?

貴方の飛びたい方向へね

高く飛ぶためには、深くしゃがむしかないわけだからさ

しゃがむと中々立つことが難しい(キャ婆だけ)けども

そんなときは、小さい目標を見つけるといいよ。

キャ婆的には美味しい蕎麦だべるとか…そんな小さい望みから立ち上がるのがおススメ

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています♪

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年8月3日

    キャサリンさま
    こんばんは。酷暑、続きますね。ホントしんどい暑さですね。
    そんな中でもブログは楽しみにしております。
    ラリマーの涼しげなストーンに暑さも和らぎそうてすね。

    暑さを乗り切るために、
    水分をまめにとる
    睡眠をしっかりとる
    食事をしっかり摂る
    てすね。

    毎日麦茶を作っています。マイボトルに入れていつでもどこでも飲んでます。日差しの強さはハンパないてすね。

    それにしても
    鰻の蒲焼きは美味しそうですね(@ ̄ρ ̄@)
    スタミナつけなきゃですね。
    かき氷も美味しそうですが、私は体を冷やしすぎると良くないので、かき氷は控えています。ちょっとだけなら食べますが(^◇^;)

    暑さを乗り切るためには、やれることはやらなきゃですね。

    • 返信
      キャサリン 2022年8月3日

      マユミさま

      本日もお疲れ様でございました(〃▽〃)
      ブログを楽しみにしてるって‥‥ちょーーーーぅ嬉しいのです(人-ω•`)
      ありがとうございますm(_ _)m

      鰻屋さんって、千葉県は多いような気がします
      この鰻屋さんも知り合いの知り合いの推薦でした(笑)
      国産うな重で2700円!今どきだと安い方なのかな?

      外にいるときはカキ氷3つほど食べます(;’∀’)
      それでも全然体が冷えない巨体なのです。。。

      なぁ~むぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA