スーパーセブン

どの方もそうですけども、当然”一点もの”です

そうですね、だって…天然石ですからね、当然ですよ。

スーパーセブンっていうからには七つの鉱物が入ってますってことなんだけども

肉眼で確認できるものによって色の偏りはありますね

これは好き好きです(〃▽〃)

同じものがないから…ってか全部同じモノはないのですけども

見た目ね、紫にかたよったり、赤にかたよったり、黒だったりね。。。

色のもつ特性みたいなのもありますけども、やっぱり…

キャ婆は”スーパーセブン”っていうと赤と紫ってイメージが強いかな~

画像のものは7mm~7.2mm珠となります。

26粒で構成されてるので、足りなきゃ何か他の石をいれるわけね。

まぁ…ほとんど水晶を入れると思うけども、これも好き好きね。

鑑別結果はレピドクロサイトinクォーツ

何よりもも魅かれるのはね…‥‥

他のクォーツ類よりもはるかに途方もなく長い年月をかけて

他の鉱物とくっつきながらゆっくりと成長する‥‥

そんな想像すると太古の昔からのロマンがぎっしりつまっちゃってるってことね( ゚Д゚)

そんなことを石と共鳴しながら瞑想してるとね

今苦しんでいること悩んでることが小さいことのように思えてくる…

そんな自分の能力を惹きだしてくれる石であるということなんだね。

小さい粒だけども…日常に装着しておくには丁度良いサイズ感ですね。

びびびっと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^♪

前のお宅の庭に潜入して撮ってきました。

トケイソウじゃねo(*^▽^*)o

今朝の関東地方は早朝から雷雨に襲われましたわ(^▽^;)

我が家の1頭は雷でパニックをおこす暴れん坊なので、朝からどったんばったんと…

やかましいわい!

と、キャ婆は一番やかましい事態となっておりました。

自分というものは何だろう?って悩むときはね

まずは自分以外の自分の知覚反応を分身みたいに考えてみると

自分と対話しやすいかもしれないね。解らんけども。いや、見てる人余計解らんと思うけども。

思考・イメージ・感情・感覚・体

思考ちゃん・イメージちゃん・感情ちゃん・感覚ちゃん・体くん

私には5人(擬人化)の側近がいて、常に私の状況を考えて下さってる(〃▽〃)

解らない人はスルーでよろしく~♪

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA