野菜

婆冥利につきますよo(*^▽^*)o

ほんとにこの真冬に沢山のお野菜どうもありがとうm(_ _)m

真冬なんだけども、夏野菜が沢山あって@@驚きです

レタスを大量に食べられる無限レタスです

ほんとに無限でした。お腹押したら口と鼻からレタスが出てきそうです

冬の大根は美味しいのですよ

大根を皮ごとマスに切ってね、マリネ液を作ったら

ニンニクと昆布多めに入れて冷蔵庫で半日

こちらも…無限大根でございます。鼻から大根です。

ごちそうさまでした(〃▽〃) また宜しくお願いしますm(_ _)m

//

//

お天気悪いと被災地が心配ですわね(-_-;) といっても何も出来ないんですけどもね

//

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

//

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2024年1月21日

    キャサリンさま

    こんにちは
    家中の窓全開して、掃除して、今やっと落ち着きました。お孫ちゃま、発熱中ですか?心配てすね。
    わが家孫ちゃんのところもインフル、咽頭熱、感染性胃腸炎など流行しているようです。こんな時、ばぁばは助っ人てすね。お疲れ様です。

    色とりどりのお野菜がたくさんですね体に良さそう。
    うちは蓮根、里芋、豆腐など茶色が多いです^_^
    作り置きして、弁当のおかずにしています。今週は寒いとのこと、ゴロゴロスープもいいてすね。参考にさせていただきます。

    • 返信
      キャサリン 2024年1月21日

      マユミさま

      こんばんは☆(〃▽〃)
      なんか今回の風邪熱では‥‥元気みたいですね。
      あまり姿見ないでスマホに送られてくる動画なんですけども(笑)
      食欲はあるし、妙にハイで。。。って思ったらタミフルも座薬も入れてると(^▽^;)

      でも気が付きました!
      孫は動画で見るべし。
      これに尽きます(/ω\)

      今日はカレーです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA