Daily Archives: 2024年1月25日

リビアングラス

マルカバスター(と、いう形です)

マルカバスターのリビアングラスビーズを見つけて(〃▽〃)

ちょっと可愛くて載せてみましたー

金平糖みたいな形でしょう

これで10mm~11mmなんだけども、ちゃんと真ん中に穴があいてるもんだから

手芸なんか自分でアイテム作る人には面白いんじゃないかな

それに。。。

リビアングラス

ですから(笑)

AAA’~AAAの透明感のある綺麗なリビアングラスを使用しています。

【産地】エジプト・リビア砂漠(サハラ砂漠のエジプト側)

____

リビアングラスの詳細は…まぁ、何度かココにも載せてるけども

検索すると結構楽しいからやってみて(^^♪

ワクワクしたら連絡下さいませ~(≧▽≦) mail☆one-wan-1.com

//

//

26日(金)は満月なのですが、「未明」に満月になるもので

25日(木)の夜には”ほぼ満月”となっております(*^-^*)

これ24日の夜のお月様を撮っておきました(/ω\)

今夜は撮れるかな~♪ みんなも見てね~♪

//

//

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

ほんとだよ、いつもしっかりお祈りしてる♪

//