Daily Archives: 2024年1月23日

アサガオ

九州ではとっても寒くって、雪が降ってるとか(´;ω;`)ウゥゥ

…他人事だと思っていると。。。

今夜から明後日までとーーーっても寒いです

と、ネットニュースの喋くりが聞こえてきました。

そうだよね、九州で大寒波ってことはこっちに来るってことだ

被災地も心配ね(;´・ω・)

我が家のアサガオさんたちが枯れてスカスカになってぱっくり割れてましたので

落ちてないものはもみもみして下に落としておきましたわ

今年もしっかり咲いてくれることでしょうってお祈りしながらね

1月とは思えないほど暖かい気温で

カメラのオジサン達の中でも鳥に特化してる方々の動きが頻繁です(笑)

もうメジロやルリビタキが頻繁に見かけます(キャ婆は未確認

そりゃ見たいよね。。。

//

大寒波によって事件事故体調不良に陥りませんように。。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

//