ロードナイト

の、めっちゃ綺麗な奴です(笑)

ロードナイト SAup カナダ産 10mm

うっすらとビーズの表面にシラーのような光が浮かぶ、ローズレッドカラーのロードナイト。

クラックやいろのムラもありますが、透明感のある部分もあり、
その部分が煌めいていて美しいブレスレットです。

________

うん(〃▽〃) その通りだ。とってもキレイだよ~

穴サイズ約1.2mm
内寸:約17cm

特徴
和名では薔薇輝石。マンガンが主成分で、一般的に見られるものはピンク色ですが、
鉄が多く含まれるとより赤くなります。黒い斑や筋状の部分は酸化マンガンです。

_______

なにやら”びびび”っと来たら連絡下さい(^^)/ mail☆one-wan-1.com

//

//

近くの散歩コースのお寺へ行ったら

満開に桜が咲いてて…ってか散ってて(;゚Д゚)

これはこれでキレイなんだよね(〃▽〃)

桜散る。。。それも良い感じ

次は‥‥夏の花だね(*^-^*)

ゆきやなぎも散って‥‥色んな形になってたよ

市役所まで行ってみたらね

駐車場に一本だけキレイな八重が咲いていたんだよ(〃▽〃)

ほんとにこのままの色でね

暫く「キレイだね~貴方」ってお話してきたよ

「すごいピンクの綺麗な桜があったよ!」

って言っても、脳裏に思い出すのはもしかすると違う花かもしれないでしょう

だからやっぱり撮っておく(≧▽≦)

ソメイヨシノも今週末には散るだろうね(〃▽〃)

この時計と桜は毎年撮ってるんだけど(笑)

今年は逆から撮ってみたんだよ

逆ももちろん時計になってるから凄いね~

1年待って…そしてまた来年(〃▽〃)

どうもありがとうm(_ _)m

_______________

人に嫌われるんじゃないかって思ってる人って沢山いてね

嫌われると自分に価値が無いんじゃないかって錯覚”するんじゃない”かって思っちゃったりして

無暗に嫌われることはしなくていいんだと思うけどもさ

嫌われないと、ずっと「良い人」で都合よく思われるもんじゃない?

あとで爆発したときにさ‥‥

あの人はこんな豹変した!あんな奴だった!

って思われて陰口やら悪口やらと…人間ってほんとに嫌ね(;’∀’)

でもさ…

相当我慢していたんだよ

そして…あ~我慢していたワタシが宜しくなかったわねって反省するのよ

んで、嫌われるんじゃなくって、相性が悪かった・縁が無かったということで(*^-^*)

違う好きなことをしたら良いんだよ。考えて悩んでしまう前に違うことに精を出そうね。

人間ってやつはさ…言わなくちゃ解らないんだけど、言っても解らないってことも沢山あるのよ

前に出て踏ん張ってる人の「大丈夫」って言葉は信じないでね

その「大丈夫」はさ

「まだ大丈夫」

ってことだからね。

気が付いてあげてね。

さぁ!今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA