Daily Archives: 2022年2月14日

セラフィナイト

とも…クリノクロアとも言います(〃▽〃)

安心感を与える石として知ってる人も多いかな?

確か、鉱物名がクリノクロアでセラフィナイトが流通名だったような(^▽^;)

天使が羽を広げたように見える?とか…なんか素敵ないわれもあったような気がします

硬度が2.5とか(;’∀’)柔らかい石なため、光沢が失われるのが早いような感じもあったかな

大粒から小粒まで女性にとっても人気だった覚えがあります

天使に逢ったことないけども「天使が羽を広げた」って言われるだけで

良い意味で妄想族な女性は可愛らしい天使を思い浮かべるでしょうね!(^^)!

和名は…斜緑泥石…笑

全然神秘的に見えない・・・この和名から天使は出てこないなー(笑)

ヒーリングストーンとして有名ですが、世界三大ヒーリングストーンさまよりは安価ですので

沢山の方々にお買い求めしやすいんじゃないかと思っております

キャ婆の腕にはめるとこんな感じです

中々黄色人種の腕と合う感じじゃないでしょうかね

派手でもなく、かといって目立たないわけでもなくね

良い感じっすよね( ̄▽ ̄)フフフ

あ・・乾燥肌が・・

赤いのはキャ婆の。。。

さて…時間が過ぎるのが早くって(・_・;) 風呂に入る時間も忘れそうですが

年をとるってこういう感じで時空を転がってる感じなんでしょうね(笑

「出来るだけ更新するぞー」って決めた新年の抱負

もうバレンタインデーって・・・orz ちょっとー皆さんもそんな感じ?早くないっすか!?

先日の大雪で我が家はこんな感じに積もりましたけど

昨日「降るぞーふるぞー先日よりも大雪になるぞー」って言ってたのに

降らなかったという(笑)嬉しい誤報になりました。

今は先日の残り雪が残り氷となって裏庭に鎮座しております。

ご心配して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて…むーちゃん・・じゃなかった皆様

明るい未来のイメージ出来てますか?これ絶対やってみてねo(*^▽^*)o

きっと、キャ婆と縁あって繋がってる人って、キャ婆も凌駕するほどのパワーを隠し持ってるのです

なので、皆さまが【明るい未来のイメージ】をすることによって

キャ婆も幸せになれるという棚から牡丹餅を受け取ることができます。

みんな!頑張って!

一番大事なのは大切な何か(人でもモノでも動物でも)の幸せを熱く祈る!こと

大切な誰かの幸せを祈るのには、自分も生き続けなければ見届けることが出来ないってことだからひでちゃんo(*^▽^*)o

キャ婆は毎日ですね

幸せの決断

をしております(〃▽〃)

幸せになるんだー!皆さん!ってフルパワーでお届けしているのです

私たち、これを見ている人たち…いやいや全世界の命あるものたち

幸せになる権利をもって生まれてきました

そして貴方は…

幸せですよo(*^▽^*)o

望む世界を作っていける力があるのですからね♪

芝桜