Daily Archives: 2022年2月17日

ピンクエピドート

主成分がマンガンで出来ていることからピンクになるとか正直どうでも良いことからご紹介です

可愛らしいピンクでしょう(〃▽〃)

やっぱりピンクっていうと女性ってイメージあるから、キャ婆もそんな感じに作るんだよね

女性らしいブレスってね。これ男性らしいってイメージしたらどんなブレスにしたらよござんすかね。

インカローズなんかと同じように恋愛パワーストーンで意外とポピュラーですけども

癒される感じのパワーが強いですね(^^♪

なんかムチャクチャ傷ついたときに気軽にそばにいてくれるって感じのやつね。

ん~なんかふっと考えてみたら良いイメージが浮かんできたので

今度業者に言ってちょいと大粒のピンクエピが入荷したら送ってもらおう。

2月17日は満月ですぜ。スノームーンっていうのです。

朝6時

西の空にこれから沈みますぜーまた後でーって言ってる満月さん発見

朝もやの揺らめく中を撮るのってね…結構難しい(^▽^;)

うちの屋根と隣の家の木との狭い間から撮ったのよ(笑)

逆の東側はね

これから朝陽が昇ってくるかしらーの前段階

朝焼けでございますねo(*^▽^*)o 「よーー!皆さん今日も元気に~えいえいおー!」って言っておきました。

せっかくだから、陽が昇ってきたところもね。

昨日のどっかからのお言葉を打って寝た記事だけども夕方に更にきてね

ヤヴァー今度は違う人かなー(^▽^;)

Be here now!

なんだってさ。誰か文句言ったの?いやいや(;’∀’)文句じゃなくってか‥‥

今(現在)、何をやってもうまくいかないと感じてる人

それは連続してる奇跡に慣れてしまったのかな?って言ってるよー(^▽^;) 私よりも毒舌じゃないか!

キャ婆