カラーチェンジスターアイオライト

タイトルながっ(-_-;)

アイオライトですo(*^▽^*)o

室内で見るとただの黒っぽい石に見えるのですけども

光の様子によってはカラーチェンジする天然石です(〃▽〃)

方向性を示す

なんていういわれは海賊たちの羅針盤とかいわれてたって有名な話がありますね

航海の無事を祈る

なんかお守り的な役割感満載のパワーストーンなんでしょうね(*^-^*)

色が素敵で光にあててじっくりみてしまう不思議な感じがしますよ

手に取って感じてみて下さいね♪

本日のキャ婆地方。。。

室温ヤヴァないですか(^▽^;)

3月でっせ。。

でもなぜか室温はこんなになってるけども

日差しが大人しいせいか?我が家の作りがL字なので西日の影響が無いからなのか

窓をあけてるとまだ耐えられる清々しい暑さでございます(笑)

デブなので暑さに弱い生き物のキャ婆怪獣でございます。

さて…キャ婆は広島県へ行ってきました( ̄▽ ̄)フフフ

いいじゃろいいじゃろ♪

もうね、今年に入ってから「はよせい」「まだかいな」って言われ続けてね

やっと!ようやくいけましたです。はい。

新幹線から見えた福山城・・・・

大普請かいな!!見えないじゃないかー!!!

って、ちょっと残念ですけども、まぁ(〃▽〃) もうね

沢山の神々とふれあい、話をする機会を与えてくれた禮さま

ほんとにありがとうm(_ _)m ありがとうm(_ _)m

神々の皆様(〃▽〃) 私を誘ってくれてありがとうm(_ _)m

覚醒する前の神々は可愛らしくて素敵で(*^-^*) これからごっつえー感じになっていくのでしょうね♪すっごい楽しみでございます。

新しくなった福山城と共に次に会うのを楽しみにしております神々さま~♪

キャ婆はあまり都心部に行かないためでしょうか?

こんな柵?があるのに感激いたしました!ピンクで可愛い!!

喜んで写真撮ってしまったので、「なんや!」って思うかたはスルーでお願いしますm(_ _)m

城内を散策して春の便りを沢山見つけました(〃▽〃) 愛らしい♪

城内の木(笑)

エネルギーの強いものを撮ってますので、「知らんわい!」って方はスルーで(笑)

鞆の浦へ連れていっていただきまして

船で5分の仙酔島へいきました

なんと!!!!!船の代金240円(で、往復よ!)今どき無いでしょう!

パワースポットだといわれている五色岩の場所までは奥に見える通路をいくのですけども

途中で道が崩落?してるとかでたどり着けないそうです

なんと!!

それは・・・往復240円という激安価格で直せないのではないかと

大きなお世話婆はとっても残念に思えました。

船で仙酔島までいく途中に見えた風景で

なんとなく5色?って感じの場所があったので

きっとこんな感じなんだろうなーって写真を編集しながら思いを馳せました♪

仙人が丘ってところまで登った先の風景写真です(〃▽〃)

いや~気持ちよかった~♪あ・・・皆さん運動靴で行って下さいね~

ご褒美で光ももらいましたよ(^^♪

今度皆さん一緒に鞆の浦へいきませんか?( ̄▽ ̄)フフフ

鞆の浦で美味しいみりんとお酒を頂きました(≧▽≦)わーい

江戸時代のお雛様が飾ってあったりと・・老舗ならではの味

もーたまらないでしょ

江戸時代を味わえる…タイムマシーンが味わえるわけです

覚醒した神々は是非行ってみて声を聴いてみて下さいね~♪

美味しいお酒とびっくりするほどのご馳走を頂きまして(≧▽≦)

ホテルの室内が暑すぎてシャワー浴びて素っ裸で寝てしまいましたので

いつものようにかなり早くに起きたので散歩に出てきました♪

たっっっくさんの想いを頂きました(^^)/

色々感じるものがありますね。

今日も元気でしょ?(〃▽〃)

私もそうそう…超絶元気よ♪

明日も明後日も…ずっとその先も想ってますよ♪

皆様、ありがとうm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA