Daily Archives: 2022年5月16日

エンジェルラダー

えんじぇるやだー!

って見えたのよ(^^;) 困るわー老眼&固定概念

天然石ってさ、ほら…商売人が商売しやすいように

それっぽく恰好いい名前つけるもんだからね

今度はナニゴトって思っただけ。

それとね‥‥世界的情勢から…ってほんと?

来週からどっかーんと値上げするそうなんざんすよ(;・∀・)

まぁ…なんだかなぁって感じだけども仕方ないのかね。

何がエンジェルラダーかといいますとね…

これ水晶なんですけども天使の梯子(直訳やんけ

今までのは(知らない)光を照射しないと見えなかったものが

ゲンシのズレがメンジョウでカクニンできるため‥‥って・・・もう

キャ婆も水晶マニアだけども、相当マニアじゃないとこれ食いつくのかな(;’∀’)ってね

でも、水晶マニアにしたらコレクションしておきたい逸品でございますな

鑑別結果は「フロー・グロース・クォーツ」

産地:マダガスカル です

気になった方はお声かけくださいませ。

車で流している最中にコーヒー飲みたくなって寄ったアウトレットでございます

人もまばらで‥‥一昔前のアウトレットでごちゃまんかいと人が溢れてるってイメージだったんだが

今はそうでもないのかな?人がいない(笑)

まぁね、こんな時代だから人が溢れていなくて良かったんだけどもね

丁度夕焼けの時間だったんだけども、こんな素敵な色で空を覆ってくれたもんでパシャリ。

(久しぶりにスタバにいった)

コーヒー買って(いや…その他も大勢買ったデブ)

帰りの田んぼ道…車の中からパシャリ。

あの人は元気だろうか。。。って思い出した一瞬

そんなきっかけをくれた空でございました。

只今、キャ婆は庭に出てイチゴを頬張る毎日でございますけども

次はブラックベリーが次から次となってくれてます(^^♪

嬉しいですなぁ~早く黒くなれ~

キャ婆の腹も黒くなる~おぃ

そういえばね…もう終わったなーって思ったスナックエンドウ?スナップエンドウ?スナック遠藤?

がさがさと探したらね…

まだ採れました( ̄▽ ̄)フフフ

「もうない」って思ったときは再度見るべきですね~♪

さて…?これなんでしょう?

かっぱえびせんに続き、キャ婆の好きなものシリーズです

やっすい赤いカキ氷に牛乳です(笑)

子供のころはご馳走でした!今はやっすいカキ氷探すのが難しいほどアイスが高い

知らない人は是非やってみて。

相手を信じると決めた

ということはね

そんな自分を信じることを決めたということでもあるんだよ

このまま梅雨なんだろうか…最近☆を見ていない気がする

雲に隠れて見えない夜…心の中では天高く

そして必ず導いてくれるでしょう

毎日必死こいて皆さんの幸せをお祈りしておりますo(*^▽^*)o

今週も張り切って頑張りましょう♪えいえいおー