ブルートパーズ

スイスブルートパーズ

ってやつです(〃▽〃)

産地はアフリカ/ブラジル

何が!?スイス!?

はいはい(人-ω•`)

トパーズって透明なのよね。あの色を出すために

スイスで照射処理してるのよ

もうね…宝石です(*’ω’*)

ね、宝石でしょ。これAAA6mm

指輪にちょこんと乗ってたって結構なお値段しますからね

それを手首ぐるっとですから。

写真のとおり、クラックも少なく非常に透明度も高く綺麗なブルートパーズです(〃▽〃)

11月の誕生石

【希望・友情・知性・誠実・潔白】

目標の達成‥‥

びびびっときた方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

今朝も朝顔がずらずら~って咲いてたけども、「おやすみなさい」するとこんな感じ( ゚Д゚)

上手に丸まるのです。「よっ!お見事!」って声をかけておきました。

貴方が嫌だと思う人はね

 貴方に愚かさを教えてくれる先生ですo(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

もう9月じゃなー(^▽^;) 早いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA