ルビー宝石質

やべーのキターーーー(〃▽〃)

キャ婆史上過去一のルビーですたい(なんで…たい)

お犬様を洗濯していたのですが(そんな時に来た)

あまりのワクワクさにカメラ撮りに部屋に行って(お犬様台の上に放置)

撮っちゃったよ(〃▽〃) 「やべーの来たー!」って一人でニヤニヤよ

久しぶりの晴れ間にアレモコレモと欲張って家事をして

さらにお犬様まで洗濯して、そんな大忙しのときにお犬様に引き取り要請まで入り

そんなテンパってるときに隣のおばちゃんが「オクラの花食うかぇ」って電話くれたりする

そう、これがキャ婆の生活(笑)毎日大騒ぎ。

ちょっと待て。みんなマテ。待てまてぇぇえええええ!

ワタクシは只今‥‥婆史上一番のルビー様を愛でているのじゃ。そっとしておいてくれぇ。

(お犬様放置・オクラの花放置・犬の引き取り依頼は明日にせい)

と‥‥日光に浴びてすっきりしたので、お犬様の洗濯とトリミング完了後

やっぱり室内でも撮ってみたいわよね。と、いつものところで(*’ω’*)

間違い無い!天然石のレベルでの最高ランクです!

こりゃー良いもの見せて頂きましたo(*^▽^*)o

ここまで立派じゃなくても~とか、もう少し小さいの~とか

びびびっと来たけど…って方は 遠慮なく連絡ちょ。

mail☆one-wan-1.com まで♪

かぁーーい~やろ~(可愛いでしょ~)クンツァイト~♪

写真ありがとうm(_ _)m むちゃくちゃ!可愛い!!!!!

本日は中秋の名月・満月でっせー!

作物の収穫に感謝する行事(〃▽〃) 婆が一番感謝しないといけない日だわー!

お月見団子食べたー?食べるー?キャ婆は京都の八つ橋にするー(笑)

隣のおばちゃん曰く…

「今日は十五夜だからよ…栗な…」

って栗を沢山持ってきた(オクラの花とは別に)

黙って頂きましたけども…栗茹でながら「?」と脳裏に?マーク

中秋の名月に栗?

収穫を感謝する日だから‥‥なんでも良いんだろうね(笑)

散歩コースに確かにススキあったわ!

見ごろは19時から~!ってまだ明るいわね。

ホントは満月じゃないそうだけども、去年に引き続き今年も満月

キレイに見えるといいね~♪ご家族さま皆さんでお月さまを見上げて下さいませm(_ _)m

今日はティンティンモクモクとお月様に向かって皆さまの幸せを必死こいてお祈りします♪

カテゴリ別な話。。。。

誰かラブラドール1才の女の子…家族の一員で迎えてくれる優しい方おらんかね~(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA