ヒマラヤ水晶丸玉

クールマナリ バジル鉱山産

(商品に多少の欠けなどが含まれます)

20mm~50mmのアソートとなってるとのことでした(^^♪

グラム売りみたいだけども(笑)500gくらいで来るそうだ。

皆さん、寒さと戦っていますかー!?

朝晩の寒さは…ほんとに痺れます(;゚Д゚)

寒くって体も硬直するのでね、少しずつあっためながらマッサージやら

ラジオ体操やらしてね。乾布摩擦もだてに素晴らしく良いんだからね~

秋もさっさと過ぎ去っていったのに

他人の家の庭では秋が名残惜しいそうで、一角でまだキレイなモミジさんがいらっしゃいました

また違う他人の家(いい加減にしろ)の庭では

こんなに真っ黄色になって西日に照らされて…なんていうことでしょう(匠の声)

とても綺麗なお庭となっておりました。

もう終わって黒ずんでいる他人様の家の(おい)門前に咲いていた多分薔薇

「もう冬だよ」ってちょっと声をかけてみると「私は秋に咲いて今頑張ってるところ」って

そんな返事をもらえたような気がしました(〃▽〃)

高い位置に目をやると、自然のスポットライトが当たっていて

「そこに何があるの?」って聞いてみると

「何もないよー!無いから良いんだよー」って言われたような感じ。

手が届くところに出張っているから取って良いのだろうかって毎日思うんだけども

ダメなんだろうねぇ(;´・ω・)

ジョ太郎にはじーっと見張られてました(見えてないけど

ヤツデの枯れた大きな葉っぱはサクサクと乾いた音を鳴らして

音から冬を感じたりね。

ヤツデのように大きな葉っぱだとお土産してこないけども

オリィさんは…細かい枯れ葉を沢山体でお持ち帰りしなさるので(^^;

出来るだけ道の真ん中をどんどん行くのです。

自分で気が付かないと

 誰にも、どなたさんにも「自分」は解らない

”気が付く”ことは、幸せを受け取る準備が出来たってことだよ

受取拒否をしてるなら、まだまだ準備が出来てないってことだね

心を受け取ると書いて…さてなんて読む(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年12月22日

    キャサリンさま
    おはようございます。
    今日から大雪の予報です。前回より大雪とのこと。ちょっと心配です。週の後半、ちょっと体の疲れが出ております。あとちょっと。頑張ります❗️

    足腰完全防備で行ってまいりまーす。

    • 返信
      キャサリン 2022年12月22日

      マユミさま

      こんにちは(^^♪
      え…!?また大雪ですか?

      12月の大雪になるってのは”私史上”初めてですって…
      例の大分の写真家さんのyoutubeで言ってましたけども
      次から次にって(;´・ω・) ちょっと困りますね。

      週末はゆっくり休めると良いですね。
      いってらっしゃーい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA