Merry Christmas♪

今日も元気にティンティンモクモク♪

 皆様の幸せをお祈りしてまーす(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    2022年12月26日

    キャサリン様❤️
    可愛いチビサンタさんに癒されました

     少しずつ自分を取り戻して行きつつ
    ある日々です‥‥

    • 返信
      キャサリン 2022年12月26日

      禮 さま

      おはようございます(^^♪
      今年ももう少しですね~…
      今年はじっと「堪える」とか「耐える」なんてことが多かった一年に思いますが
      このコロナ禍でも動き回れた方なのかなって振り返ってます。

      うちのちびサンタの「してやったり」の顔が可愛いと思えた婆です
      この顔で来年も乗り越えていこうって思えました(笑)
      来年は一緒に軽登山しましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA