スリーピングビューティー産ターコイズ

天然とは思えないほどの…ありえないキレイさが売りでございます(〃▽〃)

ほんとにキレイよね~

キャ婆は腹黒なので…(;゚Д゚)

「嘘じゃろー!」って何度も言っちゃう

無骨にこのままをチャームにしたって感じね。

金具は18Kです

(チェーンはつかないよ)

ターコイズって御守って意味あいが強い石だからね

御守として持つのもありかと思いますわ

(チェーンは無いのよ)

スリーピングビューティー産(アリゾナ)

ワクワクした方は連絡下さい(^^)/

さて‥‥年寄っぽいキャ婆。。。数日色んなものと戦っていましてね(笑

闇と戦っていたというか・・まぁそんな感じ

まだやらなきゃって思うことが沢山あるんだけども

その途中で腰が非常に痛くなりまして(;’∀’) ちょっと中断

これも、きっと「ちょっと間を入れろ」ってことなんだと素直に聞き入れています

が‥‥ギックリ並みに痛い(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんな時間を過ごしていたら。。。。また数日あいてしまいましたわね(;’∀’)

誰から見た正義なのか考えてみよう

何年経っても執着から離れられないのは

自分の持つ正義と違うからなのかもしれないんだよ

忘れろとか、理解しろって言ってるんじゃなくって

それは執着で誰のためにもならないってことを

そしてね、ほんとは自分自身がよく解ってるんだけども

そこから?そこにだね。。。そこに囚われてしまってる自分がいる

まるで…その事柄に自分の存在価値があるみたいな感じに自らしてるような感じがあって

「忘れられない」って言ってる言葉がもう狂気にみちてたりする

そう…私には解るんだよ。

でも、口で言っても理解できないことって沢山あって

数十年の歴史しかない今の体の記憶からだと中々計れない

”そこ”に囚われないでね。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

大寒波だってよ~(~_~;)あったかくしてね。

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年1月24日

    キャサリンさま
    おはようございます。
    空白の時間は大変だったのですね^_^
    お疲れ様です(^◇^;)

    朝からどんよりとしています。今季一番の寒気と言ってます。

    冷えは大敵、重ねばきしてカイロ貼って準備万端です。
    暴風雪警報が出ています。

    大事にならなければいいですね。

    今日も一日頑張ります❗️

    • 返信
      キャサリン 2023年1月24日

      マユミさま

      おはようございます(^^♪
      今朝は何も凍ってなかったのでそんなに寒く感じませんけど
      小雨がパラついてます

      こちらはきっと明日以降が寒いんでしょうね~
      皆さん体調に気を付けて~♪

      いってらっしゃーいo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA