Daily Archives: 2023年1月27日

謎が深まる。。。

ん~石ネタじゃなくって

1日に考えていたんだけども(笑)(平和なやつじゃ

散歩コースに突然ブラジャーがぶら下がっていたるのだよ(;’∀’)

でも、よく見ると錘(重)までつけてあって意図的なんだろうって思うんだけども

最初は考えたわけよ。。。ここら辺は田舎でヒヨドリたちが実がなるものを(キンカンとか

食べていってしまうので、鳥害っていうの?だから古いCDをぶら下げていたり

木彫りのカラスなんかをぶら下げてあったりするわけよ

でも‥‥ブラジャーって(;´・ω・)

場所はこんなところでさ(;’∀’)結構な高さ

隣接するお宅は…ご近所がいうには旧家だっていうじゃない・・

で‥‥ここに実がなってる木もないじゃない

風で飛ばされてきたのかな?って思ったら

ちゃんと錘(重)も結束バンドでしばったある

これ‥‥ブラジャーじゃなくちゃいけなかったのか?とか

ブラジャー(乳当て)だと解っているよな?とか

体面とか体裁とか…

こういうのも女性蔑視になるような気もするとか。。。

なんか考えちゃって(^▽^;) 世の中の謎、他人様の価値観

ほんとに解らないんだよなーってことをお知らせしたくてですね(笑

他人様の気持ちで悩んでいる心優しい方もいらっさればね。。。

他人様に与える影響なんてこれっぽっちも考えてない人も沢山いるって話を

ブラジャーに乗っけてお話してみたかったのですciao(^^♪

今日もティンティンモクモクを皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)