クリスタルロードナイトインクォーツ

可愛い石発見(〃▽〃)

クォーツに内包された華やかなピンク色のロードナイトが華やかな

クリスタルロードナイトインクォーツ です(^^♪

SAグレード】は水晶部分の透明感が高く

鮮やかなロードナイトの色目がより鮮やかなピンクレッドと、濃い色目を楽しむことができます。

‥‥

と、書いてあるまま(笑)ほんとに可愛らしい。。彼女にどう?

結晶状のロードナイトが水晶に内包されるタイプはロードナイトインクォーツの中でもより

希少なビーズといえます。

穴サイズ約1.0~1.2mm
産地 ブラジル

どきっっとしたら連絡下さい(^^)/

さて…毎年ですが…我が家のほったらかしイチゴ農園プランター

いつからかどんどん増えまして…増やしまして‥‥

聞いたことないような改良されたイチゴとか(笑)見た目だけ立派で中身はマズイとか(笑)

ほったからしだから野イチゴみたいに小さいのに超絶美味いとか‥‥各種取り揃えられておりまして(;’∀’)

ただいま‥‥絶賛毎日イチゴ狩りです。

最初の頃はまだかまだかと一つ出来ると喜んでつまんでいましたけども

毎日これだけのイチゴがとれると‥さすがに飽きてきましてね

お孫にも会うと口の中に(無理やり)入れてあげてるんだけども

お犬だってジョジョしか喜ばないしね。。カットして凍らせてイチゴジュースにしたりして

イチゴ満喫生活しております( ̄▽ ̄;) 毎日これくらい収穫してるのです。

あ・・・ちなみにデカくて美味しそうなイチゴはそんなに美味しくないです(笑

イチゴが終盤になってくると‥‥こちらさまが台頭してきます(*^-^*)

はい!ブラックベリーさまです。数分間の見事な夕焼けとコラボして撮ってみました(笑)

なんか知らないうちに全滅したと思ったブルーベリーが鉢が増えてました(-_-;)コガネムシの幼虫が好きだからもたないと思うけど。。。

キャ婆の元から巣立っていった懐かしい可愛らしいお犬たちがチラホラと先に逝くことが増えてきました。婆も年取るはずよね。

まだ連れて行ってもらうにはやることがあるんだけども、もう少しお待ちあそばせとお祈りする。

わずか数年の命でも、中身の濃い生活を送れたら良いのです。

目を背けないで、しっかり見て。それが命に対する唯一の償いですから。

(キャ婆の好きな西洋紫陽花ピンクアナベルに変化が!!ワクワク)

人間でいうとさ

最後に「さみしい」って思う ”別れがある出会い

それこそ人生に色どりと意味を与えてくれるってわけだ

(ミニバラちゃん画像を頂きました~♪)

その時は悲しくって涙して怒り狂って血圧上がって…

その感情こそが華となり、それをどう自分に落とし込んでいくのかということも時間の経過と共に

学びとなって、最後にそれらの行動全てに赦しの心を添えられれば

そのことをクリアした経験として生きてくるのです。

(山紫陽花ちゃん画像ありがと~♪さすがに早い!!)

「赦せない」「許せない」

キャ婆も一杯あるよ。ほんとに未だに顔面パンチしたくなるの想い出だって沢山あるけど

もう二度と同じ思いをしない為にはどう接していくのが正解だったんだろう?とか考えると

あ~これを考えるための学びだったのね。ってちょっとクスっと笑えたりするのよ。

(西洋しゃくなげだって@@見事なお花ですね~ありがとう~♪)

いくつになっても不出来で(笑)だけども諦めることは”多分”しないワタクシを笑って見ていてくれる人たちがいることに感謝してですね(〃▽〃)

是非ね、皆さまにおかれましても・・・・・一歩進んだ発見の仕方を見出して頂ければと思っております。

(もみじのお花 写真ありがとー♪モミジプロペラっていうんだよね)

全然話が変わりますけど…

キャ婆の愛用するカメラメーカーnikonからZ8というカメラが今月新発売されます(笑)

さぁ!誰か買え!

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA