アフガントルマリン キャンディカラー

キャ婆には似合わないとても可愛らしい石でございます(^^♪

それも…ご丁寧にカットビーズにしてありました(〃▽〃)

トルマリンというと電気石ってことで、黒っぽいパワーブレス?磁気石みたいな感じを想像しちゃうけど

こんな感じのトルマリンも希少価値があるけどもあるのよーんってことでご紹介。

キャ婆の太くて色黒でご立派な腕にはめる(裏面は石が足りない)とこんな感じ!(^^)!

(赤いのはキャ婆の…)

女性性の素晴らしいところを惹きだしてくれる魅力あふれる石でござーいます。

そこのあなた一本どうよ。

さて…キャ婆の机の上、パソコンデスクの上は

時間も場所もわきまえず(失礼しましたm(_ _)m)おりてくる言葉を受け止めるため

紙やら付箋やら沢山あってゴチャゴチャしとります

まぁ、勝手に言ってればいいんですけどもね

誰かに関することだったり、何か言いたげで聞いてあげなきゃいけないことだったり

ありがたい言葉だったりと…選別しておりますけども(やなやつだ

仕事してようが、遊んでようが(おぃ)すぐに書き留めておけるようにそんな感じなのです

しかし…書きすぎて何を書いたのか忘れたり、誰?に言ってるの?って忘れたり

もう書いたそばから忘れるという悲しい現実をつきつけられています((^▽^;)

だもんで、利点もあります

すぐ忘れる

皆様のご相談を「うんうん」とか「ふむふむ」とか偉そうに聞いてますけども

ちょっと時間がたつと見事に忘れますので

どうぞ遠慮なさらずに仰って下さいませ

女性はね、二つも三つも自らの特性とか性質とかね

そんなものを分離することが出来る素晴らしい性なんだよ

素直で明るい貴方も素敵だけども、キャ婆は枯渇した心を隠してでもなお

自分を奮い立たせている貴方も大好きよ(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA