アクアマリン

女性の中でアクアマリンを知らない人はいないでしょう(〃▽〃)

ラテン語(知らんがな)海の水 を語源にもつそうですよ。この色だから想像つくね。

石言葉は 幸福・富・聡明 …まぁ(〃▽〃) 我が社の女性のお客様全般にあてはまりますね♪

我が社って…どこのオッサンかよって自分で突っ込みを入れておきました(-_-;)

以前は10mm珠~それ以上の石を沢山入荷していたのですけども

キャ婆がどんだけワガママか解ります?自分で「あー邪魔だわー」って思うようになると

どんどん小さい石しか目に入らなくなるのです(;^_^A 自分でもこれはいかんじゃろって言いながらも

なんか…大きくても小さくても深く移入出来るようになると関係ないわけでね

小さい方がお安いし(おぃ)高品質な小さいビーズが多くなってるという現状なわけです。

あー大きいの入れてー!ってリクエストは受けてますから言ってねー(^^♪

高品質だとアクアマリンも透明感あり過ぎでブルーなの?って疑ってしまうわね(;’∀’)

キャ婆の手が天ぷら食べたあとのようなのは気にしないでください

年取ると「いかにも!」な感じよりも、これくらい控えめだけどホントは高いんだよアピー(笑

なんか一杯写真撮ってしまったので、もったいないから使わせて(・_・;)

ヒマラヤの水晶がまた入荷しそうだわー(笑)何気に嬉しい。。。

さて…前回のコメント欄でネタバレしましたけども(笑

我が家の庭にはご近所で木の実や花を食い荒らすヒヨドリさんが毎年お越しになります

今年もガンガン来始めました( ̄▽ ̄)フフフ

弾丸のように波を描くように飛ぶのですよね(笑)そして何気にうるさい(〃▽〃)

この方が沢山荒らしまわる(まだだけど)ってことは木々や花々がそろそろ良い時じゃーってねo(*^▽^*)o

お隣はヒヨドリ対策に実がなる木にはネットをかけてたりしてました

キャ婆は…みかんを半切りにして柵にぶっさしておこうかな。毎年そんなことをしてます。

うちのシャークオリィさんは黒豹となってデビューです!(^^)!なんちゃって。

夕陽が上手にスポットライトになったところで撮れたもんだからそんな風になりました。

正直申しますと…キャ婆は話が上手ではありません(´;ω;`)ウッ…

何をここでカミングアウト!って思うでしょう

なんかね、ほら沢山(すぎて最近覚えられない)下りてくるイメージを言葉にすることが

ほんとに難しい!!!!!自分で言ってみて「…ん~違うな・・」なんてことを毎日ひたすら繰り返すのです。だもんで「あ?なんか話の前後ちゃう?」とか「時間の流れ違う?」って思ったら自分で解釈して下さい。そしてね…どうしても気になるところってのは、それは貴方に向けられたものなのでどんどん追及していきましょう!それはキャ婆も参戦して応援しますよ!!

毎日が開始であり、経過であり、結果(中途も)である。

今、苦しい!辛い!がもしあるならば、それは今までの経過の中で貴方が都度悩んだり苦しんだりしなといけなかったことを後回しにした結果の産物である。

でもね、その時に悩んだって解決できない問題って沢山あって後回しにしてしまうのよ

それは後回しにした方がいいと自分で判断して決断した瞬間である場合と

「めんどくせー」「楽な方で~」って向き合ってこなかった場合の二通りなんだと思うけど(あー段々訳していくのが困難に(;’∀’)

どっちにしても”その時にフッと立ち止まれたものを「まーいいや」的にスルーしてしまった結果じゃない?

今、苦しいのは今なら解決できるからと判断したからよ(/ω\)

誰の助けも助けにならない問題があって、逆に誰かに助けてもらうことでまた先送りになりかねない(;’∀’)

乗り越えよう!

もちろん、助けてやらんけど(おぃ)「おーい!生きてるかーふぁいとー」って声援を送ることは出来る。

そしてボロボロになって乗り越えたとき、近くに遣わしたモノがびっくりするくらいの解決方法をもって手を差し伸べてくれるだろう(←なんでここだけ偉そう

ちょっと前の自分と決別出来れば本来望んでいたモノに進んでいくよo(*^▽^*)o

と、おっしゃってまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA