オレンジガーネット

ヘソナイトとも言ったりします

ガーネットってブルー以外のほとんどの色が出てくるのです(^^♪

キャ婆もガーネット大好き~♪

石言葉だって「勝利の石」だからね(笑)なんか湧き上がるものがあるでしょう

これからの季節にぴったりですな(〃▽〃) ピンときた方はちょっと調べてみてね♪

私は貴方に幸せを与える方法を知ってます

でもそれは幸せではありません

あなたは愛される条件を出していませんか?

愛する条件がありませんか?

愛に条件はありません(〃▽〃)

今日は良く晴れました!(^^)!

ちょっと風も強く、雲の動きも早かったです。体感温度も低かったなー(;^ω^)

オレ様もキャ婆のために遣わされた命じゃのぉ~♪ by JO

そうだの~(;’∀’)大変だがのぉ~♪ by キャ婆

One Comment

  1. 返信
    マユミ 2022年2月21日

    キャサリンさま
    お元気ですか?
    お疲れ様です。今日はお昼過ぎまで雪がちらちらと舞っておりました。昼過ぎからようやくお日様の陽射しが心地よくなりましたが、やっぱり夕方は寒く外は3℃でございます(⌒-⌒; )

    オレンジガーネット
    オレンジ色は元気が出ますね。私はオレンジ色が好きです。全身からパワー、パワーって溢れる感じがしますものね(o^^o)

    幸せオーラをたくさん出してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA