Daily Archives: 2023年12月6日

イエローサファイヤ

むっちゃ高品質(〃▽〃)

______

インドではプクラジストーンという名前で流通し「縁起の良い石(神様が宿る)」として珍重される1点物のイエローサファイアのブレスレットです!

______

ほんとにきれーよね~(*’ω’*)

【産地】スリランカ

サファイア・ルビーなどコランダム種の大きめのビーズはサイズを合わせることが難しいためグラデーションサイズでの入荷となっております。10.5mm~11.5mm

_______

サファイヤっていうと、青いイメージが強いですが

コランダムはルビーの赤とイエローサファイヤのプクラジストーン。。

まぁ、一番知られてないのがこの色かな?

ちょっちお高いですけども、びびびっと来たかたはご連絡下さいませ~(^^)/ mail☆one-wan-1.com

__

__

__

うどん 丸亀 へ行ってみた。

ヤヴァイだろ。。。この茶色の諸君たち(〃▽〃)

おいひ~んだよ~♪

現実ではない想像の世界が幸せだったとしても何の意味もなさない

しかし…それが過ちなら二度と同じ選択はしないと経験することが出来るだろう

そう考えると、全ての選択にイメージトレーニングを含む想像の世界を沢山繰り広げていた方が生きることに沢山の選択と華を添えることが出来る

そう…

もっと考えよ

・・・

・・・

・・・

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)