Daily Archives: 2023年12月12日

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンのオーバル型も発見(〃▽〃)

なんか…〇ビーズよりも高品質だよね~(^▽^;) なんて言いながら(笑)

7×5.5×3.5-12×8.5x6mm前後

穴サイズが0.5mmと小さいので(;´・ω・) 老眼には辛い作業でございますな

首輪でも可愛いだろうね…(首輪って。。。

【産地】ブラジル

///

ちょっとワクワクしたら連絡下さいね~(^^)/ mail☆one-wan-1.com

///

///

玄関先にある鉢植えの寒牡丹が開きそうなんだけど

この状態では「わぁ!もうすぐ咲くね~」って喜んでいるでしょう

で…これって‥手入れが悪いのか(-_-;)毎年グチャグチャの花びらで(笑)

この状態が一番見ごろだと気が付く

今朝、咲いてるのを見たんだけども。。。なんか(;´・ω・) グチャグチャなんだよね

寒牡丹ってこんなんなの?(って毎年思う)検索するとキレイなんだけどもさ

なんか違うんだよなー(笑

///

///

///

キャ婆も一年に1~2回はやってくる。。。

上手にかわせないネガティブ波動( ̄▽ ̄;)

おかしな人にしか見られないから、子供の頃よりもスルースキルが上手になって

おかしな人にならないスキルも上手なもんで、ちゃんとかわせる独自のやり方(企業秘密)で勝手に育んできたんだけど、それも…

ずっと共鳴が続くと辛いんだわね。。。こういうときにかわすことが出来ない事態に陥る

まぁ、人間だからそういうタイミング的なものがあるのも仕方ない

ここはシンプルに耐えるしかあんめえのよ。

もしかして、貴方も形は違うけどそういうタイミングの悪さを感じてたりするんじゃない?

そう、誰も同じ。私も貴方も同じよ。

今日は雨降りです

でも気温は下がってないね。

そんなときだからこそ、ティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りして

ま。。。っせー(人-ω•`)

///

///

///