キャ婆のひとりごと

幸運にも満ち足りた人達がどんどん増えて

世の中は幸せに溢れています

!!えっ!!

って思う人も、あ~声も聞こえる(ような気がする(^▽^;)

幸せに満ちてくると、その許容量のかさ増しをして

自分の幸福度を勝手にUPしていくのが人間の欲深いところ

ちょっと欠けてる

そのくらいが頑張れる生き物なんだよ、人間はさ。

今の自分をそう思えるようになるともっと幸せだね(*^-^*)

ぐふふふ(〃▽〃)

アタクシ…幸せでございます

欠けてる感じがしないけど

きっと、一般的よりも大きく欠けてるんだよ

フル満了だと実は。。。あまり幸せを感じられないんだろうなぁ~

人間だもの  byみつを

ご馳走様でしたm(_ _)m

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

//

週末に向って日本海側の大雪が警報で出てました~(;’∀’)

しっかり準備してね~

//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA