Daily Archives: 2022年4月5日

ガーデンクォーツ

正財運って、ギャンブル性の無い財運

いわゆるコツコツ財運

最高じゃないっすか!

一発逆転の山っ気と血気盛んな方々も魅力満載なんですけども

やっぱり一つの家庭を守る主婦や一人を愛する女性からしたらね

そりゃーコツコツコツ財運なんて最高っすよね(^^♪

お天気悪いから自然光があまり入ってこないもんで(笑)なんか墨絵のようになってしまってるけど

水晶がなっていく過程でね…緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら成長していくのね

凄い年月よね。それ考えただけでワクワクしちゃうでしょ

石の形成から守り石って意味が強くってね

他人から影響を受けやすいとか、悪い気をもらって来やすいとか

そういうのもブロックしてくれるってことなんだと思うわ(*^-^*)

中には庭園水晶って別名をもつほどとっても綺麗な絵画のようなのもありますけども

まぁ、それはとっても高価ってことでね。私も今まで1度だけ入荷したことがあるプレミアです

でも、これくらいなら誰でもすぐに手に取れるお値段でもありますから

一つあっても良いかもしれないっすね~♪

お散歩コースの途中にひょっこりと群生していたスミレさま

小さい声で「こんにちはー」のコーラスをきいてるみたいでした(〃▽〃)

風になびくとほんとに綺麗ですよね

遠目で暫く見てたけども、風で豪快に上に下に~ってのを見てたら

なんか歌舞伎の首をふるやつが出てきた(笑)そんな感じだったのよ

足元にそっと生えている命に目をやること

それこそが自分に余裕をもたらすと思うのよ(*^-^*)

ちょっと、せっかくだからそんな足元を、いつもなら見ても心にときめかないお花なんかをね

撮ってみて。上手に撮れたら是非送って~♪

今日はね、是非お知らせしてちょーって言われたのは

過去から学べ

だそうです(≧▽≦)

自分の過去でも、身近にいる人の過去からでも

歴史上の偉人の過去でもいいじゃない

もちろんご先祖様の過去でもいいわよ

そうやって知ることも貴方の為にむちゃくちゃなりますのからね

キャ婆は戦国史が大好きでございますけども

やっぱり歴史は繰り返しているのです

歴史が繰り返すってことは、今自分におきている事柄も

過去の人たちは経験してるってことです

もし、今がとっても苦しいのならば

過去の人たちに聞いてみても良いかもしれないよ!(^^)!