Daily Archives: 2022年4月29日

シャッタカイト

キャ婆…初めて聞く名前です(^▽^;) とれる山の名前が由来とか

見た感じ、ターコイズ・って思ったけども‥‥

実はこれ・・宝石鑑別書がついております

アリゾナ産の別の石を探していて目に留まったのですが

何かの縁と思って、これも引き寄せました(〃▽〃)

クリソコラと言われればそうなんだよね(笑)

意外と好きなクリソコラなので、そう思ったのかもしれません

どちらかというとターコイズよりもクリソコラの方が好きかもしれない…

(なんてキャ婆の好みはどうでもいい)

これからの季節にピッタリよね( ̄▽ ̄)フフフ

ストレス軽減とかお守り的要素が強いパワーストーンであることから

やっぱりターコイズもクリソコラも・・同じような意味合いよね(笑

さて・・・いかがですか(*^-^*)

いっぱい悩まないと終わらないモノがあるよ

創造してみて

 例えば美しさとは?

美貌とか美しい絵や写真などもそうなんだけども

仲間付き合いとか、人との付き合いなんかも「美しい」とうカテゴリで考えてもいいかもしれない

何よりも

自分が今ココにいるという事だって

 「美しい」というカテゴリに入れてみてね(*^-^*)