Daily Archives: 2022年10月1日

クリソプレーズ

可愛いでしょ(〃▽〃) アップルグリーン♪

ギリシャ語でアップルグリーン・・・そのままだけども(笑)クリソプレーズ

画像のもので SA(スペシャルグレード)6mmのブレスですo(*^▽^*)o

カメオとかペンダントなどに加工されていたようです(^^♪

産地はオーストラリア

びびびと来たかたは mail☆one-wan-1.com まで♪

守るモノがあると、守るモノのために戦うときがある

それは‥‥嫌でも傷を負う

何かのために戦ってる奴は自分が傷つくことを恐れない

上辺だけ取り繕うと必然的に怖れが出る

戦って傷付き、しゃがみこんで上を見て、また戦う

それを繰り返すことが人生だったりする

何もやらない、戦わない‥‥そんな人生はまた繰り返すんだと思う

言葉を尽くしても、あるがままを伝えることは不可能に近い‥‥

不可能に近いから、今日もティンティンもくもくと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)