Daily Archives: 2022年10月19日

グリーンサンストーン

イリュージョンサンストーン(9月27日掲載)と同ランクのグリーンサンストーン(オーソクレーズ)

だけをまとめたブレス(ご苦労さまなこった)

サンストーンのグリーンです(ぇ

中身でオレンジ色に見えるのがレピドクロサイト

サンストーンってことはフェルドスパーでキラ☆キラってのが出るんだろうなぁ

何気に「知る人ぞ知る」って感じでいいかもね(〃▽〃)

産地:タンザニア

神聖な石とされてるだけあって、神秘的ですわね。

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

さぁ~( ゚Д゚) ”あそこで見てるの”誰ー?(笑

“試練”を知らなければ希望を知ることも無い

痛みから目を背ければ理解出来ることは無い

絶望の中で生まれるモノ…人生の中で一番美しく輝くo(*^▽^*)o

寒くなってきたね~(;・∀・) 風邪引かないようにね!

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

【番外編】キャ婆飯

沢山のこんにゃくありがとう(〃▽〃)

食べ応えがあってムチャクチャ美味しいこんにゃくでした(^^♪

一年中土鍋で鍋にすることが多いキャ婆です

豆乳1リットルに鰹ぶりだしを2つ。それがスープになります(笑)

豆乳が無いときは、普通の胡麻豆乳とかキムチ鍋とかの市販のスープの素です

おススメはですね~。。。蓮根!これね~絶対蓮根入れて下さい(笑

今日は、鶏肉 / 舞茸(これも鉄板絶対です)/ 小松菜 / ネギ / 蓮根 /こんにゃく / 白菜

デカい土鍋にこんな感じですね。ぐつぐつ

あ・・・豆腐を忘れた(;’∀’) 厚揚げも細切りにして入れると美味しいよ~

こんな感じo(*^▽^*)o

このデカい鍋を独りで食べます(爆笑

でも、さすがに一回では食べきれないので…

4回ほどに分けます。

ご飯は岡山県産のダイシモチ麦沢山入りご飯

納豆2Pたまご1長ネギ

玉ねぎデカいの1個をスライスして、そこに鯖缶投入

出来るだけ時間をかけて食べますけども

時間をかけなくても腹いっぱいになります(≧▽≦)

ご馳走さまでしたm(_ _)m

一体何のブログ!?

まぁ、番外編ということで♪

国東半島良いところ(〃▽〃) また行きたい両子寺奥の院

奥の院の奥(笑

全体的に山の中はこんな風に岩屋みたいになってるのが多いのね

でも、昔の人は今と違って物凄い労力投入して作ったんだろうけども

ほっっっんとに感心しました。「すげーところに作るもんだ」ってね。

あ・・・・・番外編だからねciao(^^♪