クリソプレーズ

可愛いでしょ(〃▽〃) アップルグリーン♪

ギリシャ語でアップルグリーン・・・そのままだけども(笑)クリソプレーズ

画像のもので SA(スペシャルグレード)6mmのブレスですo(*^▽^*)o

カメオとかペンダントなどに加工されていたようです(^^♪

産地はオーストラリア

びびびと来たかたは mail☆one-wan-1.com まで♪

守るモノがあると、守るモノのために戦うときがある

それは‥‥嫌でも傷を負う

何かのために戦ってる奴は自分が傷つくことを恐れない

上辺だけ取り繕うと必然的に怖れが出る

戦って傷付き、しゃがみこんで上を見て、また戦う

それを繰り返すことが人生だったりする

何もやらない、戦わない‥‥そんな人生はまた繰り返すんだと思う

言葉を尽くしても、あるがままを伝えることは不可能に近い‥‥

不可能に近いから、今日もティンティンもくもくと皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2022年10月2日

    おはようございます
    今日も秋晴れ、日中は汗ばみます(^^;;
    朝夕は空気がひんやりと心地よいです。

    昨日の日差しは強かったです。おかげさまで顔はパリパリ、日焼け止めクリームつけてても汗まみれで役に立たずです(⌒-⌒; )

    でも、素敵なひとときでした。感動です❤️
    やればできる!
    いろんな頑張りがみえました。

    明日は稲刈りです。稲を刈って、干して、そして脱穀です。パリパリの顔がボロボロになりそうです( ̄▽ ̄)
    体を労ってぼちぼちやります❣️

    • 返信
      キャサリン 2022年10月2日

      マユミさま

      秋晴れが最高です!!
      外は日差しがまだ強いですが、ソヨソヨと吹いてる風が心地よい
      でも、室温は27℃・・28℃になりそうですから
      午後には29℃までなるんでしょうね~

      パリパリのお顔がポロポロ…って読んでて
      擬音で全部理解できるところがおかしくって笑ってしまいました(笑
      若い人には解らない悩みですよね~
      私は今日は…パリパリのポロポロにならないように
      陽が落ちるまで引きこもりしてる予定です!!

      どうぞ、日差しにも稲刈りにも(笑)十分に対策をして張り切って下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA