ブルージルコン

キュービックジルコニア(CZ)と名前が似てるから(^▽^;)

人工石だと勘違いしてる人が多々いますけども

18世紀にスリランカで発見されたジルコンは当初から

ダイヤモンドとの類似性が認められていました(^^)/

そして…ジルコンがこうしてビーズでお目見えするのはほんとに珍しいのですぜ

見て解るように、ビーズが楕円とか(笑)凹みがあるものが確認できますけども

これ自体が非常に珍しい希少石であるといえば納得するよね

画像のモノで6.5㎜~7mm前後っとなってて

グレードの表記は特に無いね。

ブルージルコン

ってだけ。

そして‥‥これもまた結構なお値段がいたします(^▽^;)

ビビビっと来たかたは、mail☆one-wan-1.com まで♪

今日はお預かりしていたラブラドールのワンコが(〃▽〃)

本日からトライアル開始ってことでお届けしてきました。

久しぶりに4頭生活…それもお若い娘っ子ときちゃーね・・・

結構なんだかんだと疲れましたぜ。

あとは、トライアル期間を無事に過ごし

正式譲渡までこぎつけて欲しいざんすよ(〃▽〃)

都心を走ってて思ったのですけども

ほんとに空気がヤヴァイくらい汚い(;゚Д゚)

なんかキャ婆の目には空気が黄色に見えるくらいです

こんなに汚い空気のところに日本人は何故高いお金を払ってでも生活したいのか

よく解らんな~って独り言を言って久しぶりのお犬様とのドライブを楽しんできました

相手の為に自分を犠牲にしてでも!って母性本能が強いとか、根っから優しいとかね(;・∀・)

そういう方はありがたいことにキャ婆の知り合いでも多いかな

キャ婆もそうだけどもね…いや、それで失敗ばかりして(-_-;)

この部分は反省をしてもまたどうしても繰り返してしまうんだよね

自分を犠牲にしてでも!助けてあげたい!って…心に芽生えたら

そっと落ち着かせるようにしてるの。

キャ婆にしか解らない世界も、それを理解できない人だっている中で

なんとかしなきゃ!って思うことが強くなるとね

言葉にすると嫌なんだけども(・_・;) きっと見返りを待つなんてことも大きくなるんじゃないか

恩を仇で返されたとか、顔に泥を~とか、そんな風に思っちゃうのだって

思うように見返ってもらえなかったってことが表面化してると思うんだ。

人の為 って書いて (にせ)ってよく言ったもんだよ。

なんとか出来るもんは、言わなくても何とかしてるけど

何とかしてる最中に恩を仇って返されたりするとね(笑)今だから笑ってられるけど

キャ婆も人間だから落ち込んだりしたもんだよ。

だから、貴方の気持ちが良く解る。

今、胸につまってることは、貴方が人の為に!って頑張った結果だ

それは凄い素敵なことで、感謝なんだよ。どうもありがとうm(_ _)m

今日もティンティンモクモク皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA