フォスフォシデライト

覚えられない(・_・;) フォス…フォフォシ…

こんな綺麗な紫色の石です

原石やルースとしての流通がほとんどのため、丸型のビーズは非常に貴重です(〃▽〃)

初めて聞いた名前で、手に取ったこともないので

どんな触り心地(笑)なんだろうって興味がありますわね

びびっと来た方…まずは連絡ですね♪ mail☆one-wan-1.com (^^)/

別府で海地獄に連れて行ってもらったのです(〃▽〃)

去年に引き続き今年も”蓮”が撮れない”まま終わってしまったので

すっごい嬉しかったです。

リフレクションもちゃんと撮れましたね(*^-^*)

来年こそは…もっと蓮を撮りたいわ~

一緒に旅に出ましょう♪

マユミさまから見事な夕焼け写真を頂きました(〃▽〃)

そうなのですよね!ほんの数分しかないのですけども

アフリカの空のような(行ったことないけど)感じになるんですよね

こういうときは、車を停めて数分間の夕焼けを楽しんでしまいましょう♪

素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m

今日もティンティンモクモク…皆様の幸せを必死こいてお祈りしております♪(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA