ゴールデンムーンストーン

ゴールデン・・・って(~_~;) そんなムーンストーンがあったのね(笑)

鑑別結果:天然フェルドスパー

ゴールデンラブラドライトとの違いは、産地とシラーの出方にあり。

通常宝石用のルースでしか出回らない大変稀少なゴールデンムーンストーンです(*^-^*)

クラックもほぼ無し。ジェムクオリティのSAランクビーズです!

…って力説書いてあった(〃▽〃)

こちらは、ギャランティカードが1枚つきます。

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

吹割の滝(群馬県沼田市)

もうちょっと楽しめそうだよね~紅葉(〃▽〃)

自然の造形美に叶うものは無いわね。

地面がメキメキっと割れた感じが力強いけども…引き込まれそうで怖いわね~

もう一度会いたい人いますか?

今日もティンティンモクモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

風邪ひかないでね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA